FC2ブログ

林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2005-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい世界は塔の上

本日2どめ更新。
伊東四郎の奏でるチャイムは打点を間違えているのではなかろうか。昔、鐘の縁(?)の部分の下を叩いて、Per.の先輩に怒られた記憶が…
こんばんは、「and She said」のPVでsakuraがティンパニをドラムスティックで叩くのが気になる紅玉です。

このblogが開設して一ヶ月たちました。
正直、1週間で飽きるかと思っていたので(最悪)地道に活動している自分に驚いています。
元々は日常を記録し、独白する目的で始めたblogなのですが、こちらに来訪してくださる物好き素敵なお方もいらっしゃって嬉しい限りでございます。
これからも細々と継続してまいりますので、後ろ指をさして笑ってやってくださいませ(ペコリ)

さて、今日の日付は24日。
このblogでは毎月24日を「虹の日」と題しまして、必ずラルクさんカテゴリの話題を記載・更新することになっております。

で、今回槍玉にあがる(用法間違ってます)のは勿論「New World」です。
ラジアンはバッチリ起きていたのですが、あえて聞かず(紅玉さんはCD発売まで待つ派)ズームインでのPV解禁を心待ちにしていたわけです。一睡もせずに。
6時くらいまで粘るものの1度力尽き、気づけば紹介開始してましたorz それでもどうにか捕獲は出来ました。開始と同時に起きたのは愛情ゆえの奇跡でしかない…!

40秒ない映像でしたが、とりあえずhydeさんの美人度に度肝抜かれました。RSGからのPVの中で1番ズバキューン(何)
tetsuさんの衣装がピンクで可愛らしい!しかもボーダーですか!!私、ボーダー大好きなんですね(聞いてませんから)
それにしてもリーダーは”ピンク着たい着たいブーム”なんでしょうか?
ユッキーはインタビューが…最近のユッキーは笑顔が多いですね♪あぁもう可愛いなぁ。
kenちゃんはPVよりもインタの衣装に目を奪われました。確か昨年もCDでーたであんな色のジャケット着てましたね。
塔のような場所もツボにキュンでした。これは全貌にちょっと期待ですね^^

うむむ…やけに長くなってしまいました。本日はこの辺で!
明日は雑誌類を物色してきます。
スポンサーサイト

まみれてます。

日記書き込み突発型、いきまーす。
こんばんは、思い立った行動の目立つ紅玉です。

一ヶ月遅れて「キューン兄弟」(2/24放送分)を聴きました。
キューン兄弟最終回だったんですね…しまった、まだ2回しか聴いていないのにorz

リク優先の選曲だったらしく、ラルクさんのPVがたくさん見られました。満足満足!
Piecesのユッキー見られなかった以外はね(ボソリ)
個人的にwinter fallのPVが大好きです。hydeさんに限定すれば、DIVE TO BLUEより好き。恐らく、メイクと衣装だと思います。最後の振り返るシーン、腰のラインの透け具合なんてもうハァハァで何度でも見惚れますね!
まぁ、DIVEユッキーの可愛らしさには誰も勝てませんがね。
キノコ頭ばんざい。

ユッキーといえば、スペシャルコメントですよ。
何でしょう、

ユッキーの喋りはすべてキュン語です。

たはー、かわいい(*´∀`*)
一人でPCの前でわたわたしてました。たかが1分ないコメントにキュンキュンしすぎです。
イヤホンして聴いていたので、端から見たら紅玉さんの奇怪度と滑稽度はうなぎのぼりだったと思います(紅玉さんは可哀想な子なんです)
あとでもう一回聴きに行こうっと。

ユッキー好きを痛いほど露呈して、今回はこの辺で!
…今日の日記、思いのほかキモイですね。

最後のチャンス

最近Canon EOS KissデジタルのCMが気になっています。あの子供たちとkidsサイズの楽器が可愛いですよね。
「KISS」をキチンと知らなくても、何となく聞いたことのある曲と特徴的なメイクで分る方も多いと思います。インパクト大!
こんばんは、ジャイアンのリサイタル用メイクは「KISS」に触発されていると信じてやまない紅玉です。


今日の日記は、何となく追記でドウゾ。
おおっぴらにしていいのか分りかねるのでコチラに。

さて、楽団の練習を終えて帰宅すると、こんなものが届いていました。
誤魔化しきれてない個人情報



総合消費料金未納分訴訟最終通達書、と書いてあります。

いわゆる、振り込め詐欺への招待状です。

何だかもっともらしい事を書き連ねていますが…本文自体に個人名の記載が無く、文面を不特定多数に使いまわして送り続けているのがもろバレですね。
ご丁寧に郵便が届いた日が訴訟取り下げ期日最終日の前日という用意周到さ。

ただしあれだけマスコミに取り上げられている昨今、このような書面も日記のネタになるのがオチというもの。
そういった詐欺関連の報道が一般化されていない頃だと笑えない文章ですが…不動産差し押さえとか書いてありますからね。怖い怖い!

とりあえず、皆様も振り込め詐欺にはお気をつけ下さい。

幸福への招待

2日分とはいえ、飲み会レポートを打ち過ぎました。
引き続きこんばんは、文章要約能力を身に着けたい紅玉です。

何故に連続投稿だったかというと、今日(3/15)はラルクさんの「ASIAN TOUR 2005」のFC先行チケット予約の抽選発表日だからなのでした。
正直なところ、昨年のスマツアーほど予感、というか手ごたえのようなものが無く、だめかなぁなんて諦めムードで12時を過ぎた頃にLE-CIELさんのサイトに行き、抽選結果を確認すると…

TOKYO DOME 2days参戦、決定!!

見た瞬間、キター!と叫びました。
即行でLIVE同行予定の相方さんに連絡メール。すぐに喜びの返事が返ってきました。

期待を裏切れない、というか相方さんをどうしてもラルクさんの生音の渦に引き込んであげたかったので、昨年以上に責任重大な任務でしたが…肩の荷が一つ下りました。
これからホテルの選定・予約や交通手段の確保など、大変なことも多いですが痛々しい愛情で切り抜けようと思います。
座席どの辺なんだろう…肉眼でメンバーをとらえられる距離にいればいいんですが…。昨年のきたえーるですらギリだったからなぁ orz

…まずは金銭面の問題ですね。切実すぎますか、そうですか。
何ていうか、どうする、ア○フル?(現実味を帯びていて怖いです)

Drunken apple

突然ですが、眼鏡がありません。
日記を更新するのが就寝前なので、普段はコンタクトの保存処理を行った後にPCを開くわけなのですが、眼鏡の紛失に気付いたのが日記を開いた後で…現在、画面と顔の距離が20cmくらいです。物凄く不便。
こんばんは、世界がピンボケの紅玉です。

さて、更新のなかった日・月曜に何をしていたかというと。

飲んで、飲んで、飲んでました。

一人間に起こった出来事を書き留める事をかねる日記(多分最長)なのでかなり長くなります。
よって追記で書くことにしました。お暇な方はドウゾ。

» READ MORE ...

ラックが好きです。

最近ここの更新が日付を越えてからになってしまっています…
こんばんは、一日の長さが30時間くらいになればいいと切に願う紅玉です。

さて、今日(3/5)はお友達とカラオケへ行ってまいりました。
ゆるゆると合流し、待ち時間を経て(会員証作ってもらってスミマセンです)いよいよ歌唱開始。

私は痛々しくもラルクさんばかり歌うわけですが、お友達はポルノグラフィティ大好きっこなので、ラルク→ポルノ→ラルク→ポルノ…と全くかみ合わない選曲メニュー。自己主張の強い2人組です(笑)
それでも、メリッサ~RSGの鋼つながり&ネオメロドラマティック~自由への招待の同じ車のCMつながりで遊びましたよ。

途中からはPV見ながらキャッキャ言ってました。へブドラに至っては映像を見すぎて歌詞を間違えるという失態ぶり。

そんなこんなで約2時間たっぷり歌って、後は私の自宅で遊びました。無理言ってtetsuさん描いてもらっちゃいました。わーい♪(upの許可戴いていないので掲載出来ないのが残念)
その見返りにポルノのアキヒトさん描きましたが…あまりの似てなさに正直死にそうでしたorz

お友達が少ないので久しぶりに凄く満足した一日でした。うーん、楽しかった!!


…と綺麗に終わりたかったのですが、この日記を打っている間、上の階のからやたらドンドンガタガタと音が聞こえて煩わしく思っていると突然、

「ギャ――――――!!」

という悲鳴が…。

な、何があったんだろう(ガクブル

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。