FC2ブログ

林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2005-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルモンと猫と君の声。

今日は朝から腹痛に見舞われウダウダに1日が終わるかと思われていました。
しかしながら残り4時間でちょっと良いことコンボがありました。

» READ MORE ...

スポンサーサイト

醜態。

こんばんは、この頃の前blogが虚構の数字に踊らされていた紅玉です。


楽団の人での、突発飲み会に参加してきました。
泊まり覚悟の呑み放題だったので、いつにもまして呑んでいたようです。

» READ MORE ...

じょじょうし。

今日の5講目が始まる前、楽団の先輩であるぐっちさんと共に喋っていると、前方に座っていた男子学生がこんな一言を言い放ちました。

「あいつ人のカレーパン喰って嫌われたんでしょ?」

声を押し殺して笑いもだえる私たち。
 会話の前後関係を知らないだけに殺傷能力は十二分でした。
こんばんは、不意の会話に耳と心を奪われる紅玉です(長)


本日は24日。
このblog開設から3ヶ月、というのもありますが…いわゆる虹の日です。
先月は新歓でスルーしてしまいましたが、今月はしっかりやります。
今回の話題は勿論「叙情詩」について。

» READ MORE ...

ちょっきんな。

独善だって偏見だって、推察不足だってイイじゃない!
全ては自己満足のためだもの。
ついでに、後出しの記事だってイイじゃない!
もう何でもありだもの。

で、今回の映画は超有名作「シザーハンズ」でした。

» READ MORE ...

さぷらいず。

最近、私生活でちょっといいことがありました。
具体的なことはあえて書きませんが…生きるのが楽しい今日この頃。
こんばんは、案外思考回路が単純な構造の紅玉です。


やっと携帯以外から入れました。MyPC「ジョナ」に触れる機会がなかったのもありますが…

正直いろいろあった1週間だったんです。
基本は野球応援ですが…勝利を意気込んだのに負けたり、試合展開がぐずぐずだったり、5月だって言うのに吐息が白かったり、野球の試合と応援が雨で中止になって朝8時から練習室で放置プレイを受けたり。
他にも先輩と飲みに行ったり、授業時間割間違えたりしてました。

そしてGWは明け、今日はRRNを横目で見つつ1日遅れの母の日の花束を買って贈りました。

その花束を水切りしながら、母の突然の一言。

「そういえば、あんたに言ってなかったけど…お母さん結婚するから。

……?

え え え え え (゜Д゜;)!!?


驚きました。
思わず涙出ました。
何故自分に相談の一つもなかったのかと凄く悔しくなりました。

言葉をなくして泣きながら呆然とする私に、母が追い討ちをかけるような一言を放ちました。

「うそ。」


……


だ ま さ れ た orz

何なんだ、この親。
一瞬、理解し切れなくてキョトンとしてしまいました。本気で不安になって、心配した自分が恥ずかしいです。

だから、紅玉さんの思考回路は単純なんですって。

むむっ 

たたかいにいってきます。

がんばるぞ。

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。