FC2ブログ

林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べらんめるじぇ。

ラルクさんとの夢の日々から一週間が過ぎようとしております。
思い起こせばまだまだ昨日の事のよう。遠征して本当に良かった!!
こんばんは、未だにラルクボケが抜けない紅玉です。
むしろ、ラルク燃え尽き症候群。


今日も授業。
この日は2~5講目までぶっつづけでおべんきょ。
2講目以外は意識飛んでましたねぇ…寝ても寝ても眠い。
来週からまた頑張らんと。

その後は楽団で練習。
毎度ながら音色がカスカスであります。あと、腹筋全くねぇぇぇぇぇ!
音が揺れないコツはほんのちょっと分ってきたので、日々ロングトーンであります。アルヴァマー無駄にしんどいけどね!

練習前や後は、ガ。さんに構っていただきました。
最近目上の方を目上と見ない行動ばかりで、反省しきりです。4・3年生の皆様方、この場で謝罪申し上げます…毎度スミマセン。

それと、ガ。さんに漫画をお借りしました。
その名もハイパーレストラン!!
非常に懐かしい漫画です。5巻から続きを買っていなかったので、非常に気になっていたのであります。地下鉄内で読破しました(うわぁ)
私はヴァンが好きです。どうでもいいですかそうですか。

明日はどうやら飲み会の様子。
楽しんできます(*゜∀゜)=3


★天村氏
リンク貼付どうもアリガトウ!こんなダメblogですが、これからもどうぞひとつヨロシクです^^
そして、リンク確認がてらサイトにもちょろっとお邪魔したよ!日を改めてまた行くから、その時は日記にも足跡残しておくね。

秋休み会えなかったのは残念だけど、私もなるべく時間合わせるので、二人で(+華燭架さんも誘うか)ラルク+ポルノカラオケ祭りでわっしょいしようね(≧∀≦)ノシ

ではでは、卒業制作と就職活動頑張って下さいな☆
また遊びに来てくらさいm(_ _)m
スポンサーサイト

いったい君の事をどれくらい分ってるのかな?

最近本気で寒くなってきました。
帰宅時間が遅くなると、吐息がづきますよ。
こんばんは、そろそろコート出動な気配の紅玉です。

アギさんからバトン(名称なし?)いただきました。
追記にて。

すいません、あんまり面白くないです。
ボケるのって難しい…!!

» READ MORE ...

秋の新作

話題に乗り遅れた…
ビールの似合うナイスガイ。

楽団の素敵なテューバ奏者、こたま先生。
煽りアングルから。

以前、ぐっちさんや孫堅文台さん、アギさんと共にいたショップで見ほれたTシャツを生誕のお祝いに献上してみました。

お似合いです。コレを着こなせるのはこたま先生しかいない…!

いつか生まれ変わる世界が

ラルクさん、アジアン二日目LIVEレポ。
ネタバレ多数。

» READ MORE ...

君に捧ぐなら

ラルクさん、アジアンin東京二日目。
旅日記なので、其処までネタバレはない…はず。

» READ MORE ...

いくら燃え尽きてもいいさ

ラルクさん アジアライヴの間奏です。
セットリスト等も含め、大いにネタバレなので注意!

» READ MORE ...

たとえこの体が

L’Arc~en~Ciel「ASIA LIVE 2005」参戦記録。

一日目レポです。
セットリスト等、LIVEレポは別途で載せます(書くこと多すぎ)
こちらは、問題多発の旅日記です。

» READ MORE ...

ごーほーむ

帰ってきました。
昨日までの出来事がまるで夢のよう。記憶もどんどんこぼれていきます…
こんばんは、日常生活への切り替えが追いつかない紅玉です。


いや、本当に夢のようでした。
たくさんの事がありすぎて、なにを書いていいのやら。
なので、東京の3日間は改めて記述します。

とりあえず今日はゆっくり休みたいと思います。
首と腕が痛い…


★ぐっちさん
あらら、それは残念というか…
個人的には、その現場に立ち会えるようになったのが非常に嬉しいのですが^^;
こたま先生のリアクションが楽しみでございます!


★ガ。さん
お褒めの言葉戴きました~

散々ラルクにアツくなって、ホクホク帰宅した割に聴くのはやっぱりジャンヌさんだったりして。
ダメというか、節操なしなんだと思います…。

タイトルなし

20050926162106
さよなら東京。

来世でまた会おう!

うほっ

20050926113304
milky way!

わん・つー・すりー・ギョウ!!

遠目。

20050926110904
原宿・竹下通りのいりぐち。人がたくさん。

最終日。

20050926110303
さようなら、ラルクさんとLIVE会場の東京ドーム!

そして両国に別れをつげて、若者の町へと乗り込みます。

ひるめし。

20050925133309
フィレオフィッシュ。
コーラもあるぜよ!

yukihiroセットいただきまーす。

あー

20050925125703
もみくちゃにされる、マスコットキャラクター・シエルちゃん。
(オレンジのやつ)

おはよう

20050925120608
来たよ、2日目!

憧れの人に会っちゃった!!

やっほい

20050925005709
LIVE後、風呂に入ってビール!
バナナにチョコ、コーラもあるぜよ!

幸せですな☆

終了!

20050924212406
今なら死ねる!
すんげー楽しかった!

東京ドームまた明日~(^O^)/

きた!

20050924153606
やってきたぞ東京ドーム!

でぱーちゃーず。

20050924101804
オルボワール北海道〓

海を越えて、虹にまみれてきます。

学園前にもうひとつのアジア(誤)!

今さっき部屋に虫がいました。
もうどこかに行ってしまいましたが、きりもみ回転で飛行する虫は初めて見ました。
こんばんは、幻覚症状の恐れアリの紅玉です。


アジアの前日。華燭架たんと準備。
ようやく航空チケットとって来ました(遅)
頭もっさりしたまま行ってきます。

服も、洗面用具もそろえた。
後は野となれ大和なれ(誤)

散々どうしようか悩んでいた服装については、結局華燭架たんに拝借した服を着ることになりました。
それはそれは素敵な黒服です。

見知らぬTOKYOの地で、紅玉さんゴス(もどき)デヴュー☆
色々な意味で痛々しい姿を晒してきます…

やばい。実感ない。
この期に及んでだんぬじゃるくさん聞いている私はラルヲタ失格(笑)?

世界の中心で断末魔を叫ぶ。

ぐっちさんから教えていただいたあなたがつぶやく最期の言葉というものを診断してみました。

追記にて。

» READ MORE ...

色とりどりの雫がきらめいて

天気が悪いです。
ぐずついた感じの空。最後には霧雨に降られました。
こんばんは、くせっ毛フルスロットルの紅玉です。


今日も授業に出てきました。
2講・3講目は普通に過ごしました。
4講目は「美味しいラーメンや情報まとめプリント」を貰っただけで授業を追い出されました。
「芸術論Ⅱ」を取ったはずなのに…おかしいな(笑)

その後、ぐっちさん、孫堅文台さん、アギさんと共に服を買いに行くことに。

少々雨模様だったので、ビニール傘を拝借しました。
その傘は、孫堅文台氏の手によってメルヘンチックな傘に大変身!
気分はすっかりメリーポピンズ。羞恥プレイにも負けず、イラストのような丸い傘を使い続けました。

服自体は何も購入せず。
20%引きだったのですが…しっくりきませんでした><

ぐっちさんが店内の服を会計前の段階で私物のように華麗に着こなしていました。ピッタリハマッているのがすごい。
店員さんも注意するどころか、賞賛と微笑みの対応でした。
ジャージとニットキャップが似合っているのがとてもうらやましい…

こたま先生に時間差生誕祝いの洋服をチョイスして、店を後にして、ご飯を食べに行くお三人方と別れ帰宅。

電車男、結構面白かったですw

明日は練習。
まずい、明後日には東京だなんて… orz


★ぐりさん

あの先生には度肝を抜かれますね…
きっとあのいでたちは、セロテープ愛好者で、ハリー・ポッターをフィーチャーしてるのでしょう(´∀`;)

いったい何年前からあの御姿なのでしょう…?

先生に「今日の服装のこだわりは?」と聞いてみたいです(絶対無理)

» READ MORE ...

自己主張。

そろそろアジアンも近い。
なので、L'Arc~en~Cielファンに100の質問に解答してみました。
長いですが、お暇でしたらドウゾ。

この質問は「L'Q100」様からお借りいたしまた。

» READ MORE ...

ふらリ、ふらりと魔が差し

朝晩冷え込んできました。
練習の帰り道吐息が白いのは、さすがにまだ気が早い感じがしませんか?
こんばんは、服装切り替えが追いつかない紅玉です。


今日は授業が4講分ぶっ続け。
教室も間違えたりでへろへろでした。

楽団の練習も、なんだかへろへろ。
音が軽く死んでました。音程がつかめぬ。
ガ。さんと楽器保管庫ではち合わせ。元気を戴きました。感謝です。

飲みに行きたいです。
誰ぞ、ゴミネタで飲みに行きませんか…?



今日の朝、通学に使っている地下鉄がやたらに来ませんでした。
授業開始時間が近づく中、友達とホームで待ってみると、どうやら人身事故のようでした。
程なくホーム内にはアナウンスが。

『ただいま、地下鉄H駅にて人身事故が発生いたしました。当地下鉄はO駅・HZ駅間にて、折り返し運転を行います。生存者は確認できておりません

…!?

恐すぎる。

急ぎ足の明日へと抵抗するように

ナイトメア熱が冷めません。
「サンディ・クローズを誘拐しろ」が頭を回りすぎて、思わず着メロをDLしてしまいました。ロック・ショック・バレル可愛いよぅ。
こんばんは、初めてディズニーにハマリそうな紅玉です。
誰か、10月下旬に夢とねずみの国へ連れて行ってください…


授業が始まりました。
今日の科目は「書道演習」と「日本近代文学」と「英語購読Ⅳ」の三つ。

どれも眠さ交じりに消化。
「書道演習」は担当の先生が仙人のようでした。
「近代文学」は文学青年(ヲタクの祖)やサナトリウムの話。
「英語購読Ⅳ」は前期分の成績が思いのほかがけっぷちです。

…ちゃんと授業出て、頑張って単位貰おう。

途中、「英語購読Ⅰ」でヤラレているぐっちさんからメールが。
予習を交わすのに必死で受け答えられなかった自分がふがいない…ガッデム!

授業の後は、楽団の練習。
よさこいのサークルさんとの合同ステージみたいなものが十月祭(学校祭)であるので、その合わせでした。
全体的に不慣れなのもあって、まったりした合奏でした。
25日の練習は出られないので、個人的に本番まで演奏する回数がない。明日とかも練習しよう…。

素敵な悪夢を見よう。

ナイトメアに惚れました。
ディズニーの素敵ガイコツで、not V系バンドであります。

キャラは元々好きでしたが、映像も素晴らしいのですね!
ロック・ショック・バレルがお気に入り。バスタブに足が生えたら良いな!

あと、香水を初使用したのですが…
部屋が一気にウ゛ィウ゛ィアン臭くなりました。
あまーーーーい!(香りが)

コメント返答です。

「つがる」から更新の為、言葉足らずな記述で申し訳ありません(>_<)

★ぐっちさん
あれから練習は無事でられました。胸中で「しょい」がひたすら響きます…
キャベツに負けないで下さい(`・ω・´)≡3

★もつさん
もう大丈夫ですよf^_^;
あのタイミングはたまたまだった上、あれが無くてもヘコんでましたから(苦笑)

★さんこん(謎 さん
こちらでは初めまして!ようこそお越し下さいました(^^)
「flower」コメントアリガトウございます。名曲ですね☆人生まで枯れないように頑張ります!
またの御来訪、心よりお待ちしておりますm(__)m

この世の間隙に住まう。

これから楽団のお友達とカラオケに篭ってきます。

予定より30分以上早く着いてしまい、某百貨店の前で行き交う人々を見つめています。

すすきの独りぼっち(笑)

命を束ね捧げても

後から更新。

この日は法事でした。
少人数でしんみりと済ませて、その後は親戚と久しぶりに談笑。

人が亡くなって何年とか、あの人はこういう声だったとか、ふとした時に正確な記憶が出てこなかったりして、怖くなるときがあります。
親とか、兄弟とか、友達とかでもいつか忘れるときが繰るのではないかと思うと、記憶力の不安定さに若干へこみます。

自分が死んだときには自分の周りに誰かがいるんだろうか、とか結構考えたりするんですけど…あんまり考え込むと突き詰めてしまうので、そろそろほったらかします。



法事が終了してからの自宅にて。

叔母「ねぇ」

紅玉「なんですか?」

叔母「あんた、それでブラしてるの?

紅「(!!) …一応してます

叔母「へぇ~そうなの?」

紅「……。」

叔母「うらやましいわぁ(付け足したかのように)」

身内の言葉って、案外L’ダメージ。

呼吸を止めて一時間

今日はネットが軽いかも。
しかしながら彼方此方お気に入りのサイト様を見ておきながら、このblogの管理ページからはじかれる始末です。
こんばんは、自分のblogに拒否される紅玉です。


野球は負けました。結果は3-0。しかも1点は連続パスボール。
朝早くに出向いて行った(しかもやたらに暑い)だけに、ガッカリ加減もそれはそれは半端ナイわけでして…
次は勝って頂きたいものです。

お昼にそばを食してから、練習時間までの暇な時間帯。
野球応援の影響で唇が妙にピリピリしていたので、部室でスマブラをひたすらやってました。一人で。
寂寥感満載。

練習はセクション中心。団のOBの方に練習を見ていただきました。
求めてくるモノに答えようとすると、楽器を吹くのがどんどんシンドくなってくる。流れるように演奏するのって難しい。

練習後は、OBの方々とぐっちさん、こたま先生、スター・上井女史、えすぱーもつさんと一緒に食事へ。
夜ご飯ご馳走になってしまいました。この場を借りて御礼申し上げます。アリガトウございました!
それとOBの内のお一人、TETさんが素敵なハプニングに見舞われてました。失礼な振る舞いばかりで申し訳ありませんでした…


とりあえず、鬱の波は落ち着いた。
明日は法事であります。

HOME | NEXT »

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。