FC2ブログ

林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2005-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゃー

地下鉄停電した…!!

授業間に合わんぜよ(´Д`)
スポンサーサイト

にゃん。

やっほう体調不良。
お腹痛くて学校休もうかと思いましたが、休んだら確実に落とす講義があったために強行で学校に出向いてきました。
こんばんは、薬で腹痛も講義も散らしたい紅玉です。


色々体力不足なので、気合入れなおします。
へこたれない!
アルミ缶程度の強度は手に入れたい!(弱)


そういえば本日は11/28…

k e n ち ゃ ん 

誕 生 日 オ メ デ ト ウ ! !


情景を織り交ぜた曲のセンスとか、感情を憑依させたようなギターとか、3○歳に見えない可愛さとか、ほんにゃりした少年ぽいところとか、時折ハッとするような明晰さとか。
いろいろ大好きです!

うん、それだけ。
ひさしぶりにこのカテゴリ更新したかと思えば、何ともアレな内容…


★ガ。さん
写真ですか…
ムダにアルバムみたいな台紙に加工されるようなので、持ってくるのがアレでソレです(最悪)

と言うか写真自体、ひいては素材自体がアレでソレなので、公開の可能性は薄いかと…(^^;)

はいずり。

何とも不安定。
原因は分っているのですが、解決までは道のりが遠い。
こんばんは、まずは時が過ぎるのを待つ紅玉です。
一週間位したら好転してくれそうな気がする。


さて、今日はホール練。
ちょっとだけ早めに学校に来て、音出しなんぞをしておりました。
今日も音スカスカ。ああもぅ。

お昼を食べて、送迎バスでとあるホールへ。
バスの中では謎の公式が生まれました。
あまりにも身内ネタなので割愛。

ホールについてからは、ステージ準備と音だし。
相変らず音はへにゃりへにゃり。
自分に対して色々塞いで考えることもあったりで、明らかにオーラが暗い自分。
皆さんにご迷惑かけてばかりであります…

チューニングを経て、合奏開始。
アルヴァマーはスタミナが持たない。
カヴァレリアは音程がハマらない。
仮面舞踏会は波に乗れない。加えてバテる。
…11月中旬にやった合奏と大して変わってない。ガッカリ。

気を取り直して、2部曲。
1曲目の曲入りは、なかなか楽しい演出になりそうです。
しかし自身の演奏がぎこちないのが致命的。
3曲目は曲の盛り上げ箇所の認識が甘いので、もっと聞かせるところにメリハリを付けたい。
4曲目はスタミナ持たず。燃料切れです。
しかも途中で、1・2年と3・4年に分かれて曲演奏する練習が突然設けられ、あたふたしながら演奏。
…私、本当に役に立ってないなぁ。
3・4年生の演奏は、盛り上がりや細かいところがしっかり見える演奏でした。すごいなぁ。こういうふうに自分も吹かなくてはならない…

うん、全然ヤバイ。
本当にあれもこれもやらなければならんと、考えて考えてもう何だかパンクしそうです…あああ本番まであと3週間 orz

練習後はステージの片付け。
椅子を撤去していた折、重ねたいすに腕を挟みました。
挟めたというより、打ち身に近いです。青たんになってしまいました。
ホールの使用料を払いに行って、送迎バスに乗車。
帰りのバスは何だかぐったり。
楽器を片付けて終了。
ランスルーまで課題山積みであります…

そういえばホールでの音出しの際、私の目の前でドラムに勤しんでいたやちゅさんが、「HEAVEN’S DRIVE」と「forbbiden lover」を叩いてくれました!

テンションうなぎのぼり↑↑ヽ(´∀`)ノ↑↑

全体的にテンションどん底でしたが、この時ばかりはアゲageでした(笑)

Go & High

まとめて表記。
お友達の天村氏からバトンを預かりましたので、答えます。
ありがとう!
お友達少ないから感激です。

内容は性格バトンとフードバトン。


明日はホール錬なので、もう寝ます。

» READ MORE ...

フリフリ’65

昔は子供嫌いでした。
しかし最近は子供を遠くから眺めたり、赤ちゃんをあやすのが割と好きになりました。
こんばんは、子供サイドからは敬遠され気味の紅玉です。


一応、来年に成人式があります。
今日は振袖の写真を撮ってきました。

» READ MORE ...

ハレツ。

飽きっぽい私としては珍しく続けているリヴリー
リヴ内イベントのために奮闘していたらジョナ付けっぱなしで就寝。
こんばんは、ソネットに踊らされてココロオドル紅玉です。


今日は祝日。
スロースタートで何とも嬉しい。

ゆっくり起きて、余裕綽々で学校に向かうための準備。
最近主食になりつつある蜜柑を大量に食して、ロボコンを見てゲンナリ。一時間見た割につまらなかっ(ry でも釧路高専のロボのデザインは好きだった。曲線ってイイネ!

さて、身支度を整える。
顔を洗って、歯磨き。
歯磨き粉が残り少ないので、搾り出し。ぐりぐり。

…でてこない。
振ったら遠心力で出てくるかな。
ふた閉めてブンブン振る。

ぱちん。

目の前に広がる、歯磨き粉のしぶき。
あたりには芳しい、爽やかなグリーンフレーバー。
何よりわが手中に収まる、ふたの開いた歯磨きチューブ。

歯 磨 き 粉 、 大 爆 発 。

とりあえず、ジーンズの前面が白いモノでべっとり。
…色々マズいよね。
タオルでふき取り。しかし落ちない。
上着は勿論洗濯行き。

洗面台の鏡から、給湯器の隅っこまで及んでいる、飛散した歯磨き粉のふき取り。
何かススっぽいのまで取れた…
撤去作業に思ったより時間がかかる。

気付けば、地下鉄に間に合わない時刻。
無論、全力疾走。
息も絶え絶えで間に合いました。
おばちゃんにはシンドい道中です。


夜ご飯を食べに、マチにでました。
あれこれ悩んで、てんぷらうどんを食べる。
一食¥1,000は個人的にかなり勿体無い気がします。
というか、な○卯とかで¥300しないうどん食べても同じ味がする。
やっぱり勿体無かったかなぁ…

食に執着がなくなってきているのは末期症状ですか?

だめなひと。

昨日はテンションが揚がりすぎでした。
これから記事起しをしますが、後半の事はあんまり覚えていません。
こんばんは、やたら食べ物を欲していたことは記憶にある紅玉です。


今日は本当にダメでした。
午後の3時まで起きられなかった(死)

起きてからも頭と喉が痛い…
2日間のツケが回ってきたようです。
昔はもっと無理の利く体だったんだけどなぁ。トシですか?

なので、今日は早めに寝ます。
明日はビデオ撮り…誰にオトしてもらおうか><


★ガ。さん
昨日のあの瞬間はうなぎ昇ってました。
思わずトイレの中から電波送信。お手洗いでもユビキタスです(笑)

わー

つぼ八で飲み。

トイレのBGMがジャンヌさんのダイヤモンドヴァージン!
ふぉー!

しあわせ。

記事起し。
まとめて綴る作業はあまり得意ではないのですけれども…
とりあえず、追記から。

» READ MORE ...

じゃすらっくらっく。

昨日テンション上げてたら、今日はがっつり体調不良…
おとなしくしてます。
こんばんは、うがいと手洗いの準備が遅い紅玉です。


著作権協会に乗り込んできました。
行くのはかれこれ3回目なので、迷わず。
と言うか、後輩を連れているのに迷う方がちょっとアレでそれだ…。

書類を提出して、住所変更を行うだけ。
なにやら時間がかかったので少々不安でしたか、書類はしっかり受け止めていただきました。

その後はげんなりと帰宅。
ご飯食べてもそもそしていたら、高校時代の友人から定期演奏会チケットの交換話を持ち出される。
快諾!
お友達の分も預かっていただきました。むふん。

うーふーふーふー。

また更新放置気味。
リアルタイムで更新したいのでこんな時間。

もそもそ書類仕上げてました。
明日、著作権協会行ってきます。

思いがけず嬉しいことがあったので、前二日分も含め、がっつりハイテンション記事UP☆(何だソレ)

勘違いで場違い。

ジョナに向かうと眠くなります。
寒いので何とか暖をとろうと布団にもぐると、そのまま旋律の夢うつつ旅行です…
こんばんは、それでも布団の中でジョナをいじる紅玉です。
寒かとです。


今日の4講目は「現代映像文化論Ⅱ」
結構遅刻気味だったので、講義教室である40番教室へ急ぐ。

エレベーターを降りて、教室内へ。
いつもよりだいぶ人が密集した室内。どうやら今日も何かの映画を見ている。
これなら感想を提出したら終わりだろう、と感じたのでとりあえず席に座って映画を鑑賞。
すると突然『…映像文化論はAV4番。ここはグルジア(国際地域政治研究「グルジア」)だよ。』という囁き声が!

声の主はなんとぐっちさんでした。

AV4番?
グルジア?
ぐっちさん??

……

…教室変更ですか?(遅)

痛恨の連絡事項チェック漏れ。
大慌てで40番教室を退散。それからは何かもう授業に行く気分がへこんだので、定期演奏会関連の書類を作成。
払い込み以外の仕事はほぼメドが立ってきました。


その後は楽団の練習。
目の前に鎮座するクラ奏者・ハムさんの背中の文字が気になる。
パーカーの文字を形態で激写しようと試みるぐっちさん。しかしハムさんはシャッターが切れる刹那、パーカーを脱ぎ捨てました。何と絶妙なタイミング。
めげずに今度は、中に着ていたシャツの背中の文字を読み取る。

「The two parties have arrived at an agreement」

二つの政党は協定に到達しました?
ずいぶんポリティカルな背中であります。ちなみに、英語翻訳のネ申・エキサイト翻訳は「2回のパーティーが合意に達しました。」という文章をはじき出しました。なんだそれ?

合奏中は笑いの渦にはまったり、音を割ってしまって突かれたり、ジョイトイってみたり。
おおう、スタミナ切れる。へろへろ。

練習の後、ぐっちさんからこたま先生経由で「行け!稲中卓球部」をお借りしました。ちょこちょこ読んで笑死しようっと。

宝物の恋ができ総会?

やたらにお腹が空きます。
あんまり食べちゃいかんと、体もそうなってきているはずなのに、夜に集中する食欲を何とかしたい。
こんばんは、まずは部屋内のお菓子を排除したい紅玉です。


昨日も書いた総会です。
吹奏楽団の運営に携わる、役員の代替わりに伴う団員の承認を撮ることと、楽団の規約を改正するのが主な内容。

開式後は、前役員の挨拶から。
団長のスター★(仮)さんや、えすぱーもつさんたちが順にスピーチ。
それを聴いていて、実は泣きそうにっていた紅玉。前の席で助かった…
今からこんな状態だったら、定期演奏会の打ち上げはどんだけ涙に暮れるんだろうか…;

さて、式は続き院役員の承認採決。
新任を投票で決めるのですが…財務を担当する予定の私は戦々恐々。
結果としては全員承認。
登壇の際は本当にココに来て良いんだろうか?と不安も抱えつつでしたが、承認していただいたからにはしっかり仕事をしたいと思います。
これから一年頑張るぞ!!

それから、規約改正の会議へ。
例年話し合いが長引いて、何かともめるのが規約改正。
今年ももめました。
言葉の解釈の違いや、『明文規定をどこまで取るのか』でこじれて行った感じです。
個人的にそこまで過剰に『明文規定』を持ち出すことはないのでは?と感じつつ、質問と返答を聞き比べておりました。
夜の9時をまわり、ようやく会議は終了。来年はもっとスムーズに進むといいなぁ。

最後に、4年生代表のやちゅさんからの挨拶。
定期演奏会までの後一ヶ月間、気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。
打ち上げで、達成感と寂寥感に包まれながら泣いて飲めるように(うわ;)

それから、楽団のコーチをしてくださっているアギさんからも挨拶を戴きました。不意に笑わせていただきました><
アギさんを始めとするOBの方々にも、定期演奏会で御世話になります。
後一ヶ月ですが、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します!!

きみのひ~

更新停滞気味。
日曜日はほろ酔い気分のままだったので、更新途中に眠りに落ちてました。またジョナつけっぱなし…!
こんばんは、酒が入るとすぐ眠くなる紅玉です。


授業を受けてきました。
頑張りました。

その割にお腹がこにゃこにゃします。
朝ご飯に問題はなかったはず。
昼に蜜柑を馬鹿食いしたとか、プチシリーズのトルテマカダミアを食したとか、色々思い当たる節があるのですが、夜ご飯のキムチ鍋を調子こいて腹いっぱい満喫したのが致命的だったと思いますアチャー

腸内を空気が駆け巡っております(゜∀゜)

スマスマを録画しました。
マイヤヒーのためです。
なんでマイヤヒーなのかは秘密です。うふうふ。

夜更かししすぎるとアレでソレなので、今日はそろそろ寝ます。
あー、こにゃこにゃ。

明日は総会…!!
いろいろ恐い。


★ぐっちさん
タルト美味しく食していただいてなによりです(´∀`*)
サイズがやたらにでかくてすみませんでした…

楽譜Boxは写楽シリーズにして正解でした。
インパクト勝負の中に、渋さが感じられる並びになった気がします。
睡眠不足の中、急な申し出にもかかわらず助言してくださってアリガトウございましたm(_ _)m

よだつ毛も無い。

日記二個目。
練習の後はマチに遊びに行ってきましたよ。

どうしても見たい映画があったのです。
それを見るためにススキノへ。

映画が始まるまで時間があったので、ちょこちょこ寄り道。
フチ眼鏡が欲しかったので眼鏡屋さんを物色。なかなかしっくり来るものは無いもんです。うむむ…流行の眼鏡が激しく似合わない予感。
その後はゲーセンでポプる。しかし撃沈。(´・ω・`)ショボンヌ

そんなこんなで目的の映画館へ。
今日のお目当ては「コープスブライド
今更って感じが否めませんがキニシナイ!!
まずストップモーション撮影に驚き。CGじゃないなんて!エミリーのヴェールのヒラヒラ具合ときたらもう脱帽…!!
ビクターのヘタレ具合をジョニデさんがやってるのか、と思ったら何だか余計に可笑しかったのですが…ピアノでエミリーに呼びかけるシーンとか、毒薬を飲む決意とか、最後の方のビクターの言動とか、彼の頼もしさをひしひしと感じました。ピアノも上手いし、旦那があんな人だったらそりゃあ誓いも立てたくなりますよ。
エミリーの綺麗さや一途さももちろん好きなんですが、個人的にはビクトリアが可愛いなぁと。佇まいが可憐でキュンとしました。好きな人より一歩引いた姿勢とか、しおらしい雰囲気とか、あんな女性になれたらいいですね。
エミリーの過去を歌うシーンの骨達が素敵。背骨でSax演奏するのがお気に入りです。体半分が楽器扱いなのもナイス!
歌といい、ピアノ曲といい、今回も音楽に惚れましたよ。チャーリーのサントラも買ってないのにまた欲しいCDが増えた…ッ!
ストーリーやリアクションはコミカルで「アメリカだなー」と思いましたが、ラストはちょっと感動しますよ。あのラスト好き。

めっちゃ長くなりましたけど、感想はこんな感じ。
コープスブライドは良いです。皆様も是非。

映画の後は、飲みに行きました。
ベルギービールの美味しいお店であります。
ついでに牛スペアリブのビール煮込みも美味しい。
学生にはちょっと高価ですけど、落ち着いた雰囲気のお店です。大好き。

今日は何かもう至福の日でした。日記も長くなるほどに(笑)
明日からも頑張るぞ!

激しく愛の兆候

最近お寒い。
ジャケット着つつも震えておりますが、去年はもっと薄い上着でも平気でした。
こんばんは、何となく「老い」を感じた紅玉です。


今日は楽団の日曜練習。
大荷物で学校へ。走れなくて参りました…地下鉄一本逃してぎりぎりになっちゃった orz

午前中は個人練習&パート練習。
うぅん、音合わない。
個人は勿論、明らかなパート練不足。
ミノとの音合わせに躍起にならなければならぬです。

お昼の前にアンサンブルの選考。
パーカスアンサンブルとクラリネット三重奏を聴いて、どちらがいいかを投票しました。
私自身はアンサンブルが非常にニガテなので、こういったことに取り組む人は本当にすごいと思います。
結果はクラリネット三重奏がアンサンブルコンクールに出場決定。
ぜひとも頑張っていただきたい!

お昼の時間に、Hornパート全員で会議。
定期演奏会のビデオに収録するパート紹介ビデオのネタ話し合いです。
なんだか、怪しげな方向に動いてきましたよ。

それから、一年生のミノとちんべぇに楽譜収納Boxをプレゼント。
柄はぐっちさんに意見を請うて、日本の伝統芸術・写楽シリーズをチョイス。
一応喜んでいただきました。
それから、皆でプチお誕生会。
土曜に買った1ホールのタルトを取り出し、各人にデカイ!と笑ってもらう。やったね!
普通に美味しかったです。流石ン千円
喜んでいただけて満足であります。

午後からは合奏。
1部曲を全部演奏。唇シンドイ。全部が全部シンドイなぁ…
アルヴァマーはスタミナ、カヴァレリアはピッチ、仮面は速度維持。今回自分に感じた大きな課題です。(どの曲でも互いに気をつけなくてはならない項目ですが)
あと、度胸。
”ぽっ、ほひゃ~”みたいな音の入りにならないようにしなきゃ><

スタンド練習は何とかなってる気がするけど、実はとんでもない。(何)
動きには慣れてきたので、がっちり動きつつもっと曲をしっかり吹けるように練習練習。気付けば本番まであと一ヶ月と少ししかないのです。おごご。
Saxパートのスタンドが楽しそうで、何となく裏山ですふぉーーーぅ!!

あれほど禁じた実を口にしたのか と

「頭がいい人」の定義は様々だと思います…
自分が蓄えている知識を的確に拾いあげて物事を考えたり、会話をしたり出来る人も「頭がいい人」の一人でしょうか。
こんばんは、知識の引き出しが錆付いている紅玉です。(しかも引き出しの数は少なく、中身も大して入っていない)
何の影響を受けたか、丸分りなのが更に恥ずかしい…


今日はマチに出てきました。
所用をこなしてきました。というか、お買い物です。

楽団のHornパートの一年生の子に楽譜収納BOXを贈る為、ロフトへ。
前々から下見をしていて、インパクトのあるものをチョイス。
迷った挙句、「伝統の日本芸術」シリーズに決定。
他人のものと間違えるはずのないデザインと相成りました。

…色々ごめん。

その後は「Fruitscake Factory」へ。
ここって、道内のみの展開なんですね…本店は内地かと思ってました。

そんな「Fruitscake Factory」でのお買い物は、とある目的を果たすため。
イートインのお客さんで込みあう店内で、勇気を出してオーダー。

「すいません、このタルトを1ホール持ち帰りでください!」

ケーキのホール買いは初めてであります。
何故かすごいドキドキ。
無理言って規定外の6ピースカットをしてもらいました。
忙しい中だったので、店員さんの表情も若干引きつっていた気がします。本当にすみませんです。

購入したたるとは恐らく18~20cm。箱を含めると30cmほどあります。持ち運びに一苦労…
でもこれで少しでも喜んでいただければ本望でございます。

夜からはケンタッキーを食しつつまったり。
たまに食べると美味しいですね~!LOVE・鶏肉(*´∀`*)

むー

眠い…ねむい…ネムイ…
眠いので、とりあえずこれだけ。

hiroさん、誕生日オメデトウございますー!!
むにゃぐう。

「甚だ簡単ではございますが」オンパレード

fc2のサーバ追加がとうとう36まで到達。
今年の6月に私がお借りしたサーバは13。5ヶ月で2.8倍にまで膨れ上がってます…
こんばんは、blogブームを沸々と感じる紅玉です。


今日は楽団のお仕事。
厚生委員会さんの幹部交代式に出席してきました。

もそもそスーツを着込み、Komaさんと共に楽団の打ち上げでも良く使うグラ不二へ。
会場には応援団の団長さんやチアさんもいらっしゃったので、ちょこちょこ雑談。

式が始まり、厚生の前委員長や現委員長、学生部の方のお話などを聴く。
この間ずっと正座を保たなければならないのです。
耐久力に自信がなかったのでハラハラしていましたが、実際はそれほどでもなかったです。良かった~。

挨拶を終え、歓談の時間へ。
この時間は正直困りました。
人見知りの私は、初対面の人と対面すると何を話していいか分らなくなるのです…明らかなボキャブラリ不足。
後半はもう、お酒の勢いも借りつつテンパりながら定期演奏会の宣伝をしてきました。これは楽団の幹部交代式までの課題ですね… orz

厚生の1年生になかなか面白い2人組がいました。
場を何とか盛り上げようと必死にトークを展開してくれ、シロナガスクジラのモノマネまで披露してくれました。

…そんな彼らの体を張ったエンターテインメントに、笑顔でただただお酒を勧めることしかできなかった私。

正直スマンかった。

おおお!!

たった今、窓から暴走族のけたたましいエンジン音が聞こえました。

ついでに

ゴッドファーザーのテーマ

も聞こえて来ました。

数取団かよ!
うおー!正直うるさいのはゴメンだけど、生で聴けるとは思わんかった!!アフォだ(笑)!!

ユキ。

とうとう来ました、初雪。
街は一足早くクリスマスの雰囲気。蜜柑が食卓に駐在し、暖房の前で丸くなる季節。当面の問題はコートの購入をどうするかであります。
こんばんは、防寒着の装備が世間とズレる紅玉です。
ちなみにタイトルは、”ゆき”変換の一発目がコレでした。流石ラルヲタ。


今日も今日とて楽団の練習。
「仮面舞踏会」中心の合奏でした。

マズルカはやっぱりぎこちない。
自分の拍の取り方で吹いている感じがあちらこちらから。勿論自分も例外ではないわけですが。
指揮見ても何か合わない。と言うか流れがつかめない…
吹けば吹くほど難しい。むーん。

もんもんと考えながら吹いていたら、お隣におわしますぐっちさんがなにやら楽譜に書き込み。
その様子がかなり熱心だったので、失礼ながら覗かせていただく。
何と指揮者・K井さんのデッサンでした。

うつむき加減で指揮棒を指揮台に打つ様を描いておられたのですが、やたらに似ている。デフォルメ具合がまたイイ感じ。
必死に笑いをこらえる私…

すると突然、K井さんが拍を刻みながら指揮台を叩き始めました。
しまった!ぐっちさんの楽譜にいるK井さんとまったく同じ構図になってしまっている!

K井さんの実像と虚像、夢の共演!!

この瞬間、少なくとも私とぐっちさんは撃沈。
ちんべぇ(仮)も笑っていたはず。

木管の人々が苦しんでいる中、私は不純な原因で呼吸困難でした。
本当に申し訳ない…
結局今日の合奏は、笑いを堪えるのに必死になってばかりでした。

そして3曲やるはずだったのに、3曲目の存在を綺麗に忘れ去って合奏を終えたK井さん。本当に何かを引き起こすお方だ…

明日は厚生さんの幹部交代式に出席です。
どきどき。

じ~んせーいー らーくーばーかーり~

もう寝ろって、と注意されそうな時間。
何となくジョナをいじるからこんな時間になるんですね~
こんばんは、「あいのり」のスーザンはkenちゃんと同じ性質の声帯だと今日確信した紅玉です(前フリ関係ない)


最近、各ラルクサイト様で話題に上っている暴露バトン。
読んでたらムズムズしてきたので、バトンフリー(?)になっていたとあるサイト様からこっそり持ち出し。自己満に回答しました。
追記にてにて。

» READ MORE ...

ろまんとりろじー。

2個目。
一日の後半。sorteの演奏会であります。

会場を過ぎてから市民会館へ。
審査員席はもうすでに埋まっていたので、割と上段の席に落ち着く。
途中、ぐっちさんやガ。さん、孫堅文台さんやたじーさん…そうそうたる楽団の皆様を発見。実は上から見てましたむふむふ(怪)

演目はO.レスピーギ作曲「ローマの噴水」「ローマの松」「ローマの祭」
所謂ローマ三部作。

演奏は「噴水」から開始。
のっけからHornが大変そうでした…
中間過ぎたあたりの激しい部分が好み。

休憩を挟んで「松」へ。
過去の私は「松」のゆったりした部分が非常にニガテ(失礼ながら意識が飛ぶ)だったのですが、今回は普通に聴けました。
ファゴットの音色好きだぁ~。
後半は迫力が凄かったです。何といっても音の飛びようがすごい。音量よりも音の速度・音圧、更にそのメリハリのつき具合に圧倒されっぱなしでした><
超カッコイイ!

その後は「祭」。
このイントロはいつ聴いても、何だか気持ちがビクっとなります…
イングリッシュホルンとマンドリンの部分が個人的に好きでした。パーカスの人達が一斉に楽器に向かう様にドキドキ。来たきたキタァーーー(゜∀゜*)ーーー!!みたいな。
その後はもう迫力の渦。
途中で前の客がパンフをガザガザと折りだし気に障った場面もありましたが、それも吹き飛びましたよ!
「力いっぱい!」な様子は見せないのに、音に全力。音量はすごいのに音質は素敵。こんな演奏が出来るようになってみたいです…
道のりは果てしない orz
くはー!久しぶりに吹奏楽を満喫した内容でした(*´∀`*)

アンコールも2曲戴きました。
ってかキタコレ!エルザだ!
過去にやって死にそうになった記憶があるので、ローマの後にこれを演奏するのがもう感服でござる。

音楽にお腹一杯。
満足して帰宅の途につきました。

今回の演奏会を企画・実現・演奏をなさったsorteの皆様、演奏会の大成功、本当にオメデトウございます。
そして本当にお疲れ様でした!!

台所戦線。

「座頭市」をちょこっと見ました。
殺陣やタップのシーン云々より、日本舞踊を踊る子供のしどけた仕草と流し目に興味がわく辺りが邪道なわたくし。
こんばんは、今更ながら狂言や日舞に惹かれる紅玉です。


今日は記事を分けて書きます。一日の前半です。

» READ MORE ...

放置。

放置にも程がある…なんてことだ。

後日、ちょこっと書き込みを増やします。
4日のバイトとか。

アギさんからこんな話こんな話を教えていただきました。
前者は死ぬほど笑えます。後者は若干長いですが、泣けます。
どちらも一度ご覧クダサイ。

明日はお菓子を作ってみようと画策。
謎の物体Xになる可能性大。

そしてやちゅさんやこたま先生が出演するsorteの演奏会!
ローマ3部作だって!楽しみ^^
早いもので、半年。そしてあと3ヶ月。残りの時間を有意義に過ごすことはできるのだろうか?そして、笑顔のまま見送ることはできるのだろうか?ゆるゆると時間を食いつぶしてきた自分を呪う。今から強くなれそうもない自分を憎む。時間が止まればいい。状況が変わってしまえばいい。…そんなことばかり望む自分に嫌気が差すばかりだ。

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。