FC2ブログ

林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2006-01
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みそか。

昨日の日記で「地球科学」と表記しました。
実は「宇宙科学」でした。勉強してないの丸分かりです。
こんばんは、更新後にやっと勉強を始めた紅玉です。


お わ っ た 。

いろいろ終わりました。

まず、宇宙科学Ⅱ終了。
正直授業には半分も出ていないので、前日教科書暗記で望みました。
殆どマークシートだったので、ごまかしつつ回答してきました。
筆記問題は本気で分らなかったので、ない事ばかり書いてきました。
再履修でも文句はないですよっと。

それから、テスト期間全行程終了!
長いようで短かった。
初日と二日目を流しきって(…)からは、腑抜けのようにテストを受けてましたね。
テスト期間と共に、内容もおわった… orz


そして、ケイゾクも今日で終了。
寂しいー。

怒涛のラストを迎えました。
黒幕はやっぱりなぁ~という感じですが、最後の最後にびっくらこいた。
何となく愛着の沸いていた人間が、次々と状況に流されて、立場が変わって、感情が動いて、そして死んでいったりして。
悲しさとか憤りとかを感じる前に、物語が駆け抜けていって、感情移入どころじゃなかったです^^;

そしてやっぱり真山だいすき。
感情の振れ幅が見える瞬間にゾクっときます。
「頭のわるい女だねぇ」の件、かっこいいなぁ。
ラストシーンでの柴田とのやりとりはあの二人の空気が満載だなぁと。
自分の半身を失ったかのような真山の憐憫には、中途半端な恋愛感情なんて含まれてないのかも…なんてカユいこと考えてしまったり。

理屈じゃないんだ!!(何)

しかしながら、物語の完結に至るまでの筋道が分らない部分もあるので、明日もう一度見直そうと思います。
スポンサーサイト

おみやさん一歩手前。

平日のお楽しみ。

ケイゾクの8・9話。
ビデオに録画して、じっくり見ました。
もうね、本気でハマッってますよ。


7話(画廊での殺人事件)の終わり方が非常に気になるままだったので、うっきうっきしながら見てましたよ。
サスペンスにこれだけドキハラワクそのしてるのはどうなんだろう;

8話は柴田の喪失感につきます。
そういえばこのドラマがやっていた頃は、ネットと犯罪の関係がメディアに取り上げられるハシリの頃だったんだろうなぁ。ネットに繋ぐの、ケータイ(PHS?)とちっさいPC(ミニキーボード)使ってるし…懐かしい^^;
柴田の酔っ払った加減がいい。
しかしそういう雰囲気ではない話…

9話は真山がエライ事になってますね。
金魚にはそういう過去があったのか。
回想での赤の使い方、そうとう好きでした。金魚と風鈴。
長谷川朝晴はどこに出てきたんだろう?

渡部篤郎の演技が演技に見えない場面が多々あります。
演技じゃなくて、真山人格が渡部に憑依してるように見えます。
変わってる人だと思います。
好き。ちょう好き。
6話の時の演技(捜査資料ばら撒くやつ)、好き過ぎて軽く死ねる。
2話、4話、6話、7話、9話とか。好き。

明日(10・11話)で最終回なんて寂しいなぁ。真山どうなるんだろう。
こうなったら特別編も劇場版も借りてこよう。
ちょっとネタバレしてるけど…勿体無いことした><

こんなに入れ込んだドラマ、久しぶりだぁ。


あれ?明日、地球科学??

あとにこー

スーザンはkenちゃん。(何
ひさよんと和泉はにがてー。
こんばんは、久しぶりにあいのりを見た紅玉です。


今日からテスト再開。
現代映像文化論Ⅱであります。
持ち込み不可のテストだったので、資料にあったことを広く浅く薄く暗記して挑みました。前回もこんな感じだったなぁ。

テスト開始時刻が迫っていたのに、教室が若干遠かったため階段を一気に走る。
おばちゃんに4階は地獄。
時間に余裕を持ちましょう私… orz

あんまり走って、そのまま雪崩式にテストが始まったので

覚えていた資料の内容が、階段で切れた息と共に出て行ってしまいました。

白い頭と白い解答用紙。

死ぬ。

結局、脳みそを絞るだけ絞ってあることないこと書いてみました。
見た感じはそれなりに埋まりました。

見た感じ。

それなりに。

単位取得への道は遠い…。

ほーむちーむ。


久しぶりに爆オン見た。
ホームチーム大好き!檜山さんの声に惚れる。

出派地価(一発変換/笑)

お部屋に鎮座したキャリーケース。
中身は華燭架さんにお借りしたままの靴など、9/26の状態のまま。
こんばんは、余韻に浸りたくて片付けの進まない紅玉です。
そんな言い訳です。


歯医者に行ってきました。
えぇ、今日こそは、です。

しかしながら、治療は10分で終了しました。
炎症を起している部分のうみのようなものを自然に出さなくてはならず、しばらく放置しなくてはならないらしいです。
もどかしい上に面倒くさい… orz
歯医者自体は好きだから良いのですが。

その後はお使いに行ってきました。
マチで親戚に持っていくお祝い返しを買って来いとのこと。

「GODIVA」のチョコとクッキーの詰め合わせ。
美味しそう。
私が食べたいくらいです(´σ∀`)

パンは○越の「Johan」で選んでみる。
若干高いですけど、美味しいですよ。
7つで¥800ちょっと。

ついでに「Gateaux de Voyage」のプダン・オ・ヴァーニュとショコラのプリンを母親のお土産に購入。
ショコラはあんまり好みではなかったようです…

天気が悪くなったので、親戚のところへ行くのは明日に順延。
明後日はもうテストだぁ…

そういえば、今日は喉の調子がイマイチ。
頭痛に腹痛に喉の不調。
風邪引いたかな?

クロニック=慢性

長々書いていた記事を間違えて消しました。
文章を打つのが遅いので、こういう事態はかなりショック…
こんばんは、とことん筆不精な紅玉です。


今日は頭痛に悩まされました。

お寺さんの読経を終えてから、夕方過ぎまでずっと寝てました。
頭が痛いときは大抵寝るようにしています。
頭が痛いと、動く気になれないのです。

夜になってやっと回復。
キムチ鍋をもりもり食べて、録画していた分のケイゾクを親と鑑賞。

ケイゾク、面白いです。
柴田(@中谷美紀)と真山(@渡部篤郎)の二人の掛け合いが好き。
柴田を小ばかにする真山がたまらなくいいんですよ。スリッパで叩いたり「バーカ」を連発したり。
それにめげず、マイペースぶりを崩さない柴田も大好き。

緊張感とところどころの笑いのギャップが良いです。
ある意味TRICKっぽい。
しかしTRICKスキーはケイゾクも好きになると予想できますが、ケイゾクスキーがTRICKを好きになるかは怪しいところです。
ケイゾク5話が好きなら、TRICKも想定の範囲内かと。

4話ラストのラリった感じと、6話最後の敬礼&ニヒルな笑いで真山に心を持っていかれました。あの演技はグッとくる。

今日はこんな感じです。今日もケイゾクな感じです。
病気ですか?
何だかお腹も痛いので、早めに寝ます。
やっぱり病気ですか?


★mutyuspさん
初めまして!
mutyuspさんのBlog、開設当初からこっそり拝見させて頂いております^^;

ケイゾク、お好きなんですか゚+.(・∀・)゚+.゚
話といい、キャラといい、笑いといい、あの独特なセンスにやられますねー。
細かなカット割りと、トリップ感満載の音楽もイイ感じですね!
ちなみに再放送は来週の火曜日までだそうです。

これからももっさり不定期更新ですが頑張りますので、またいらして下さいm(_ _)m

シチュー、肉じゃが、あとひとつ。

御洒落は冬の寒さにも負けず。
しましまハイソの誘惑に負けてスカートを穿いたら、凍えそうでした。
こんばんは、ふぁっそんセンスよりも心地よさが大事だと思う紅玉です。


歯医者はお休みでした orz

気を取り直して、今日も今日とてケイゾク鑑賞。
面白いです。中谷美紀可愛いなぁ(´∀`*)松雪泰子とか、深津絵里とか、理知的で眼に力がある女性大好き。
スラッっとした体躯にパンツスーツとか、憧れますね~。

ガチバカの再放送を挟んだので1話のみ放映だったのが残念…


それから本日のメイン出来事(何
長いから追記。

» READ MORE ...

つかの間の休息。

昨日から再放送している「ケイゾク」
思わずビデオにとってチェックしてます。見たことなかったので嬉しい。
こんばんは、渡部篤郎のスラックス丈が気になる紅玉です。
昨日から推理ものばっかり^^;


今日からテストはしばらくお休み。

まずは歯医者に行ってきました。
痛みの原因は親知らずの影響も懸念されますが、とりあえずは神経除去した歯の根が、炎症を起したからのようです。
金属接合をガリガリ削ってもらって、その後の治療は土曜に。


学校で学生部によって、久しぶりに楽器を吹きました。
歯痛が治まったので、ようやく!

音でないっす。

またやり直しです…しょぼんぬ(ノД`)
ちょっとずつやるしかない。


帰宅途中に、これまた久しぶりにミスドへ。
高校の先輩がバイトしていたので、嫌がらせにオーダーをとって戴きました。

「手持ちの袋にお入れいたしますか?」と聞かれたので
「お願いします^^」と笑顔で答えたら

「…チッ」

舌打ちされました。
笑顔のレスポンスがこれです。

接客態度を厳重注意してきました。

「春小玉」やっと買いました。桜の方。
明日には食べます。うふふー。


そして
さっき歯磨きしてたら、今日の治療箇所の中綿が取れました。
明日も歯医者です orz

ヘッドライン。

にこめ。

今日、24日ですよね…?
危ない、スルーするとこだった;

久しぶりに虹の日書きやります。
先月も先々月(12月はともかく11月はユキバ…)もスルーしていたので、今月は。
うん、偏った愛情と自己満ですね~。


★かぬぇごんさん
初めまして^^ようこそ御出で下さいました。
思えば、後輩の方からコメント戴くのも初めてですわ。

歯痛は明日治して来ます。
神経に細菌が入らないように…ガクブル。

個人的なアレですが…”かぬぇごん”という響きはドイツ語っぽいですね(何)

こんな駄blogですが、またいらしてくださいませm(_ _)m

» READ MORE ...

ふがふが。

ドラマコンプレックス見ちゃった。
山村美紗と西村京太郎って夫婦じゃなかったんですね…知らなんだ。
こんばんは、親子共々2時間サスペンス好きの紅玉です。
2週間に1回は山村紅葉の顔を見ている気がします。


相変らず歯痛は治らず。
かかりつけの歯医者は夕方以降の治療を受け付けていないので、4日間痛み止めの御世話になりっぱなしでした。

食事はうどんと雑炊とゼリーとプリン。
20歳の若者が、Not咀嚼生活です。
流動食まんせー。

明日はテストがないので、即行で歯医者に行って来ます。
そして、あわよくば楽器吹きたい…あうあ。


★天村氏。
大学生生活がんがります。わぁい。

卒業制作展覧会、楽しみれす。
バンフェス聴きにきていただいてるので、こちらものっそり奇襲しに行きますよ。わぁい。

そしてカラオケ…わぁい。
も少ししたら連絡しますねん。

待ち切れ内臓。

携帯”つがる”を買い換えたい。
楽団にかつてユーザーが3人いたSH505は、既に団内のDoCoMo機種で最古参なのではなかろうか…?
こんばんは、未だにMovaっ子の紅玉です。
下手したら一日でバッテリー切れます。


日本語テストとかやっている場合ではありませんでした。

2時ごろに記事を投稿して眠りに付いたものの、物凄い腹痛で目が覚めました。
朝方4時、私はトイレの住人でした(汚)

心身共に休まる、暖かいベッドははるか彼方。
ひたすら内なる苦痛に耐えるほか無い状況。

久しぶりに地獄を見ました。

あと30分おさまらなかったら、親を起して病院に行くしか…ッとか考えてました。

気合で寝たら、夕方には何事も無かったかのように復活しましたが。
生活リズムの崩れた現状への、危険信号なのかもしれません。
なのでいつもより早めに就寝。
携帯をいじりながらまどろんでました。

今日は大丈夫です。

しかし、歯痛がひどくなってきました。
テストの合間に一度治療に行っておこうかな…><


★ぐっちさん
71点!しかも酔った状態で!
私、しらふなのに10点も低いです…あうあう orz

遠回しなんてそんな!
言葉選びは慎重であるべきですし、ぐっちさんの言葉の回し方はとてもすっきりされていると思います!
私もそのような言葉を使いたいのですが、どうすれば…

やはり秘書検定ですか?w


★benstrikeさん
ようこそおいで下さいました^^

いざ点数を掲示されると、結構 orz という気持ちになりますね…
私も「にちぶんだしィーふんふ~ん♪」というけしからん姿勢で挑んだので、終わってみたら orz orz orz でした。

テストも近いので、本気で勉強をしなおさないと…と思いました。
私も頑張ります!


★天村氏
ご報告ありまとーございます!

何とも奇遇な点数でw
あれでも私理系の天村氏に負けt(ry 
うん気にしない。気にしないんだったら!

ここで何なんですが、卒業展示会行かせて頂きます~
今から2月が楽しみです。
デカイ絵って…ドチドチ。

ざぱにーず・のうぃっじ。

こんなの見つけた。

全国一斉!日本語テスト

漢字の読みや敬語、手紙の常識などの問題50問をクリックで答えていくもの。

やってみました。

……。

61点。

微妙すぎ。
日本文化学科在籍が聞いて呆れる。

漢字を間違えている辺りに激しく老化を感じました。

皆さんもおためしあれ。

転がる石は苔をつけない。

イギリスでは、腰を落ち着けて物事に向かう姿勢が良しとされるため、動き回っては身につくことがないという解釈。
一方アメリカでは一箇所にとどまらず活発に動くことでチャンスが得られると考えられているので、動かない石に付く苔は良いものとは取られない。
こんばんは、個人的にはイギリス解釈が好きな紅玉です。


補講はなく、楽団の練習はテスト前では最後の日。
前フリはあまり関係ありませんが、今日の私は転がってばかりでした。

地下鉄の定期を購入すると、ちょうど車両がホームに。
急いで階段を降り、いつもの乗降口へ急ぎました。
車両に沿って、点字ブロックの上を走っていたところに発車のベルが!

「乗らないといかん!」と反応し、とっさに扉の前で体を切り返しました。

点字ブロックの上は滑りやすく

こけました。

あろうことか

乗降口のまん前で

入り口の目の前でこけて、移動スピードの余力により車両に平行して数十cmスライド。
既に乗車していた客の目には、視界に入った途端こけてそのまま姿を消した客の幻のように見えていた事でしょう。
平然と乗り込んで涼しい顔をしていた自分が痛々しい。

こけたままドアを閉められていたら、人生最大のコント演者っぷりだったと思います。

その後、私用で学校近くのGEOにほんのちょっと寄って、すぐ練習へ。
雪の降った後で、道は人に踏みしめられた所謂圧雪の状態。


三回こけました。


尻もち一回

信号待ちの歩道段差で一回

しまいには、雪に足をとられて左方にこけ

雪の塊に頭から突っ込む失態。

左半身だけ真っ白になって学校へ急ぐ私。
まるであしゅら男爵のようでした。

間抜けすぎる orz

何事も無かったように楽団の人と挨拶をするも、一発でこけた事がばれました。


ちなみに、帰り道でも両手がDIVE TO 雪山。
今日は転がる日なんだと思います。

転がる紅玉は、雪と赤っ恥ばかりつけてます。

うん。

10日近く放置した。
多分もう大丈夫だと思います。
何とかしたいこのムラッ気。


実はさっきまで気持ちはのったりぐったりでした。
しかしながら、思いがけないものに出会ったので持ち直しました。

例えば

いつも冷たくつっけんどんな飼い猫が、おもちゃと必死にじゃれあいあまつさえおもちゃを抱きかかえたまま眠りに付いたところを目撃したとか

地下鉄で偶然隣に乗り合わせた恐いお兄さんのイヤホンの音漏れがYMCKとかcapsuleだったとか

突然擬音を交えて話し始めたyukihiro先生に遭遇したとか(ぉ

そんな感じの、個人的にとても嬉しハズカシにやけりシチュエーションをたまらなく含んだ出来事です(分らん)


何であれ、無防備な状態には果てしなく愛着がわくのです。
そんな話。


★ガ。さん
レス遅れてすみません><
写真は、野外に持ち出すと反物質を精製する危険があるので、自宅で厳重保管です;
ジャンヌラルクの宴、テスト終わってから実現させましょう!
当日、ガ。さんに咲く可能性大です^^

いっそ縦ロールに。

久しぶりにブギーポップの新刊「ロストメビウス」を読みました。
主要キャラに重要な出来事がおこる予感はしつつも、一つも核心に触れさせない辺りが上遠野節だと思うのですが如何に。
こんばんは、シリーズ内の過去の事例を端から忘れてきている紅玉です。
イマジネーターなんて忘却の彼方。


明日は成人式。
着付けに先立て、髪の毛をいじってきました。
着付け時間の短縮の為に、アップする髪の毛を前日の内にカールだけ巻いておくのだそう。

パーマなんぞ1回(それも着物写真用)しかかけた事がないのでやはり慣れない。
しかも、前回と違い一日そのままの頭でいなくてはならないと。

ホットカーラー(あったかくて気持ちいい^^)でくるくると巻いてもらいました。
ええ、それはもうグリングリンに。

20060108215028.jpg


ただいまこんな状態。

見た感じは一歩間違えれば、童話に出てくるかぼちゃパンツのバカ王子です。
もしくは、致命的に何かを間違えた大泉洋。

そして、母が録画してみている「女王蜂」の稲垣金田一にも若干似ている。
前髪の別れ具合とか、後ろのもじゃり具合とか、いい感じです。

こんな頭を維持する為に今日はうつぶせ寝決定です。
寝れるのかどうかは謎。

そして明日は8時から着付け。
式は午後の1時。
およそ2時間の着付けの後、4時間近くを着物姿で過ごします。

ヴァー。

古きよきドット時代愛好者に捧ぐ。

最近ちょこちょここんなものやっています。

コレピク
コレクションピクニックの略称のようです。
キャラクターを放浪させて他のキャラクターと出会ったりします。
自宅を様々なアイテムでオリジナルな部屋にカスタマイズします。
それとアイテムは自作したり、オフィシャルの物を買ったり、他人の作成したものを買ったり。

作成するアイテムは全てドット。
単純にぽちぽち打ち込んだものや、パーツを組み合わせて作る壮大な作品まで様々。
中には家具一式にとどまらず、アーケードゲーム機器まで作る人もいます。
職人ですねw

無料登録でゆるゆる楽しめるので、気が向いたときに起動させてます。
ドット打つのも楽しいもんです。

からから

気付けば来週火曜日はもう学校。
レポートの締め切りも同日でありますが、まだ課題の小説は読んでいません。ヤバイというよりもうダメダ(゜∀゜)
こんばんは、正月ボケ真っ最中の紅玉です。


今日(1/7)はすすきの「SAMASAMA」にて新年会。
楽団の、金管で中音域を担当する楽器の集まりです。

が、しかし。

何たる悪天候。

…出発直前に雪はね要請。
はねにはねても降り積もる、白の憎いあんちくしょう。
さっぱり終わらず。

新年会に20分遅刻しました…
すみませんです orz

料理とお酒は凄く美味しかったです。
しかし辛い。
鍋が辛い。
そして年末年始で既に4度目の赤い鍋。(過去3回はキムチ鍋ですが)
でも牡蠣チゲ鍋なので美味しかったです。

まったり飲んで、食べて、程なく終了。

帰りがけにもつ。さんが香水を買うとのことでついて行く。
色々見て、無事購入されたようです。
個人的にPAUL SMITH エクストレームに心を奪われました。
ボトルデザインがドツボであります。ブライスっぽい!
匂いもほわっと香るならこういうのも好きですね~。
メンだけでなく、ウーマンも匂い確認しておけば良かったなぁ。

でも今はviviane westwood ブドワールを愛用してます。

一本化。

旧・林檎成分表示を閉鎖するに伴い、記事をいくつかお引越ししました。
2時間半もかかりました(´Д`;)

しかしこれですっきり。
DRECOMさんのスキン、可愛かったんですけどね。もうFC2で腰を落ち着けてしまいました;

そして、リンク2件お迎え。
いずれもラルクさん関連のサイト様です。

★ラルクアンシエルの皮★
シアン様が管理管理されている、ファンサイト様。
ラルクさんが好きで、ネットを扱う人なら一度は耳にするであろう、超有名サイト様です。
リンクフリーという寛大な措置に甘えてみました。
オサレなサイトデザインもさることながら、その独特のタッチで切り出されたラルクさんの動きは、まさにそっくり!
洋楽のレビューやリヴリーもあったりして、ラルクのマニアな方も、そうでない方も楽しめます。
クリックひとつで遊べるラルクがある。

★15★
真神やや様が管理されている、イラストサイト様。
ほんわりした線と爽やかな色使いが印象深いイラストと、癒し要素満載の”ケンガチャ”がたくさん!イラストはリアルタッチのものもあって非常に見ごたえがあります。
その柔らかな雰囲気はサイト内の各所に溢れていて、個人的に大好き。本当に和みます。
開設初期から交流させていただいていて、先日のラルクさんアジアライブではとうとうオフでお会いさせて頂きました^^
キリッっと可愛い、素敵なお嬢さんでした。そして、若い!
旧blogでリンクさせていただいていたのですが、記事と共にリンクもお引越ししました。

お二方とも本当に素敵なので、リンクを繋いだことにもうドキドキです(´ω`*)

よし、終わったので寝る!
夕方からは新年会だ!(また飲むのですね)

時計がまわりだして

ロマサガ2を猿のようにやりこんでます。
そのうちゲームコンテンツが出来そうな、そうでないような。
こんばんは、90年代のSQUARE大好きな紅玉です。

やる事てんこもりだけれども、なにより叫びたい。

からおけにいきたい

…今日、高校時代の部活の先輩からカラオケのお誘いがあったのです。
「暇だったら今日の10時にカラオケねー★」
と、メールで言われまして。

しかし、そのメールを見たの、明け方の5時でして。
結局寝たの、6時半でして。

うん、起きれませんでした orz
ロマサガに心奪われてました。合掌。

いろんな人とカラオケに行きたい。
自分は下手なんで置いといて、人が歌うのを聴くのが好きです。
愛でるジャンルが似通っていればなおのこと。

基本的にはバンドしばりです。
あとは’90後半兄尊。

理想はバンド縛りで合間に一青ヨウとか、中島美壽とか、椎名林檎とかが挟まっている濃い空気。どきがむねむね。

でも休憩でジャニとかが入ったらそれはもう何時間でも楽しくいけます。もっぱら聴く派ですが。
個人的に「MIJ」とか「SAMPLE BANG」とか、ほんの最近ですけれどもSMAPがアツイので、そこに喰いついてくれる人がいたら感無量です。
誰か「クイズの女王」の慎吾ちゃんパート歌って下さい。吾郎ちゃんパート頑張るので一緒にプリティでキュアキュアしませんか(何

のんべんだらり

画像のみだった1~4日の出来事に更新補足。
主ににウダウダしてた日常です。

» READ MORE ...

こけこっこ。

帰省して間もなく、飲んでました。
外のお店にのみに行くものひさしぶりなもんです。

「鶏屋とことん」という、焼き鳥などの鶏料理メインのお店。
割と雰囲気のよいところでした。

しかし、途中で入ってきた隣の女性客が若干面白かった。
最初は3人では行って、その後に合流メンバーがいたのですが、その女性が入った途端

「わぁ~ 来たよぉー伊藤美咲っ(*´∀`*)」


「てっか、そっち優香じゃん?」



女同士って、こういうことを言えるから面白いですよね(勿論いい意味ですよ)
しかしこちらのテーブルは微妙な雰囲気。

ちなみに、優香(仮)は茶色いカバンを忘れていきました。
うまく背景に同化して、テーブルバッシングに来た店員もそれに気付かないw
ひとまず「カバン前のお客さんの忘れ物ですよ~^^」と笑顔で知らせておきました。

そんな感じで時間ギリギリまで飲んでました。
結構料金は高めですが、加減して食べて飲んだら割といいかもですね。

ぱらさいとかんとりー 9

20060104114811
晴れた!
帰宅の途であります。

親戚、プチ会合中。

ぱらさいとかんとりー 8

20060104003026
そろそろ寝ます。
予期せぬ一泊。外は未だに風の音がやみません。明日は帰れるのかしら?

しかし兄が不思議な体勢で読書中…

寝かせなさい!!

ぱらさいとかんとりー 7

雪で足止め。
もう一泊です…
リヴリー死んでしまうぞなもし orz

従姉妹の所持品。素敵!

ぱらさいとかんとりー 6

20060103113010
室蘭は猛吹雪です…
帰れるだろうか?

ぱらさいとかんとりー 5

20060102210644
ジョナを占領されました…
ハレグゥ上映中。

諦めて里見八犬伝見ます。

ぱらさいとかんとりー 4

20060102163913
天然温泉を利用している銭湯に行ってきました。
昔の馴染みなのです。

風呂上がりはコレです!

ぱらさいとかんとりー 3

親戚で新年会 in 叔父宅。

酒池肉林の酔宴であります。
赤ワイン美味しいなぁ~(//´∀`//)

ぱらさいとかんとりー 2

20060101161815
もつ。さん発見!

ぱらさいとかんとりー 1

20060101153015
高速降りた。

いつ見ても曖昧なICだよね(笑)

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。