林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



マイミク解除します ごめんなさい

そういえばmixiの地雷バトン踏んでいたのを忘れていました。
バトンついでにこちらも回答~
少しでも更新しようと、必死なんですww

しかしながら、外部のBlogを使用しているので、タイトルが若干ちんぷんかんぷんですね。

すごく長い「地雷バトン」2つ分。
内容はエンドレスバトンみたいな感じです。
追記にて。


☆ルール☆「マイミク解除します」をタイトルにする!

地雷です。
踏んでしまった人は素直に答えましょう。
マイミク様は足跡つけた瞬間に見たと判断されます

・お住まいは?
北国

・血液型は何ですか?
O型。悪い方の。
大雑把。

・チャームポイントはどこですか?
キモさとか?

・ペット遍歴を教えて下さい
金魚とインコを。
インコは寅次郎という名前でした。(命名は母)

・好きなものを答えて☆
→季節
秋から冬。

→場所
自分の部屋

→映画
起承転結がはっきりしているやつ。
出てきた悪の組織とか、伏線っぽいのとか、全部はっきりしてほしい。

→本
ブギーポップ
ルドルフとイッパイアッテナ

→漫画
Weiβ
20世紀少年
あといろいろ

→アニメ
いろいろ。

→キャラクター
いろいろ。

→テレビ番組
QUEもの

→色
黒×赤
黒×白
黒×紫
銀、緑、藍。

→言葉
思いつかない

→タイプ(男)
器の大きな感じ。

→タイプ(女)
しっかりしてるけどネジ2本くらい抜けてる感じ。
小動物的な可愛さを持つ人。メロメロ。

・嫌いなものを答えて☆
→季節
汗っかきに夏は応える…

→場所
暑いところ

→映画
終わりどころがよくわからないもの。
やたらにスプラッタ&ビビる演出

→本
ケータイ小説出身の本
効果音ばっかりで読む気がしない。

→漫画・アニメ
セル画着色が見られなくなってから、アニメはがっかり気味
漫画が、アニメが、というより、人気漫画→アニメ化→ウマー が嫌

→キャラクター
思いつかない

→テレビ番組
人気女優人気芸人出しとけばいいや的なやつ。
でもナックスものは喜んで釣られる。

→色
見にくい配色。
白地に明るい色(原色)とか

→言葉
傷つく言葉は嫌ずら。

→タイプ(男)
人や世の中を小ばかにした感じの人。

→タイプ(女)
軽率な感じとか。
自分も含まれるのであまり言及できない(がっかり)

・苦手なものは?
人付き合い…(致命的)

・行ってみたい国は?
ヨーロッパ
特にドイツ

・あなたの座右の銘を教えて下さい
悲しいくらい思いつかない。

・カラオケは好きですか?
好き過ぎてハモリまで。本当に申し訳ないです。

・好きならあなたの18番は?
ブースカブースカ…

・今一番欲しいものは何ですか?
切実に、お金と単位と内定。

・プチ野望、してみたいことはありますか?
一人本州旅
たぶんやる。

・有名人や動物に似てると言われたことありますか?
唯一言われたのはナマケモノ

・常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
携帯

・今一番の心配事は?
就職と卒業ができるかどうか。


* * * * * * * * * * *


以下第2弾。


★ルール
見たら必ずやる。すぐにやる!!(←コレ重要)
地雷バトンです。
※マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!←特にここらへん

1.生年月日、出身地を教えて下さい。
松田翔太と一緒。
蝦夷に生息

2.血液型、星座は?
O型
おとめ座(残念)

3.身長、体重、靴のサイズは?
ユッキー-2cm
ユッキー+4kg
欧州サイズで7

4.家族構成は?
母とふたりぐらし
遠い地に兄もいます。

5.自分の長所と短所を述べよ。
長所:未だにそれらしいのが見つかりません
短所:短気、不安定、鬱屈

6.座右の銘は?
思いつかない

7.好きな言葉は?
あんまりない。

8.自分を動物に例えると?
思いつかない

9.趣味を1つだけ挙げるとしたら何ですか?
音楽?

10.特技・資格があったら教えて下さい。
恥ずかしさ満載の、漢字検定2級
資格が切実にほしいお年頃。

11.好きな人はいますか?
はぁ。

12.友達何人位いますか?
思っているより少なかったら悲しいので、数は意識しないようにしています。

13.インターネットを始めたきっかけは?
忘れました。

14.インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
わからないことを割とすぐ調べられる

15.逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
時間超過がえらいことになってる

16.最近よく聞く音楽は何ですか?
最近あんまり聞かないですが…
ジャンヌ
ミッシェル
東京事変
ラルク
この辺を思い出したように聞きます。

17.好きなテレビ番組は何ですか?
QUEもの

18.口癖は何ですか?
めんどい
死ねばいいのに
死んだらいいよ(自分が)

擦れてる…

19.吸ってるタバコの銘柄と1日に吸う本数は?
タバコ嫌い

20.やめられない♪止まらない♪事を教えて下さい。
ネット徘徊
ヲタごと

21.これからの人生1つのものしか食べちゃダメだとしたら何
出されたものを黙々と食べる人なので、状況によります。

22.好きな飲み物は?
烏龍茶
ビール

23.とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなもの、嫌いなものは何を選ぶ?
・好きなもの
子供味覚なもの
・嫌いなもの
わさび

24.得意料理は何ですか?
なすとひき肉の炒め物あんかけっぽいの。

25.好きな花は?
青紫っぽい色の花

26.洋服はどこで買うことが多い?
安いところ。
RIOとかhassin

27.買ったけど失敗したなーという服、どうしますか?
たんすの肥やし

28.指輪をもらったことありますか?
親に、19歳の記念に買ってもらいました。

29.携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)
ドコモSH902iS

30.【30番目の質問がないらしいです(笑)】
はぁ。

31.好きな人のイニシャルは?
なんかこう、磁石っぽい。

32.好きな車は?
丸いフォルムの車?
ビートル、Willサイファ、日産マーチ、スズキツイン


33.住んでるのは一軒家?マンション?
マンション

34.愛用香水をこっそり教えて下さい。
Vivienne Westwood BOUDIR

35.愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
資生堂TUBAKIと、オルビスの。

36.化粧品について一言どうぞ。
基本のはソフィーナ
自分で買い足すのはKATE。
買っていないけどマジョマジョも好き

37.理想の恋人像を思う存分語って下さい。
引っ張る感じ、懐が広い感じ。
自分がどうしたらカッコよいか、を分かっている人もいいですよね。

38.Tシャツの裾をジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
後輩にいた。
気にしないけど、場合によってはやんわり「出せば?」と伝えてみる。

39.!!!!あれ消しちゃった
あ、そう。

40.異性のセクシーだと思う仕草は?
セクシーというのは分からないですが、タバコに火をつけるのとビリヤードをするさまは好き。
女にはない魅力が出る。

41.「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
日によってさまざま

42.マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロメッシュ+ヤリちん
デッテュー

43.だっせーなこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
自分がダサいのでもごもご。

44.今好きな異性に一言
いろいろすいません

45.どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる?
異性に限らず、イラッとくる感じの人。
だがしかし自分が一番イラッとくる罠。

46.今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
ギャはギャでも、バンギャの方で。

47.お風呂タイムは何分くらい?体洗う時ドコから洗う?
早くて40分
大抵湯船のお湯がぬるくなるまで入っています。
身体は首と耳の裏から。

48.生まれ変わっても今の性でいたいですか?
どちらでも。

49.1日異性に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか...)どう過ごす?
あんまり思いつきません

50.男or女に生まれてよかったと思うときは?
どっちも大変だと思います。

51.逆に男or女に生まれてヤだな~って思うときは?
月イチ血祭りはまぁ、わずらわしいです。

52.自分らしいってしみじみ思うところは?
従兄弟の子供(6歳)のわがままっぷりを見て、昔の自分を見ている感覚に落ちる
さらに同属嫌悪まで起こす(←ここ)

53.自分がイヤだと思うときは?
常に。

54.人生をやり直すとしたら何歳くらいから?その理由は?
今までの経験を踏まえた上で?
それなら小学校6年3学期。

55.遠距離恋愛はしたことありますか?
まぁ。

56.結婚と恋愛は別ですか?
そもそも恋愛の数が少ないので、よく分かりません

57.1日だけ猫になったら何をする?
むしろずっと猫でいたい(家猫限定で…)

58.1日だけ透明人間になったら何をする?
おんもは危ないので、部屋にこもる。

59.復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えて下さい。
相棒の次シーズンマダー?

60.最近見た印象深かった夢を教えて下さい。
ぼんやりとしか覚えてませんが、焦ったり追いかけられたりするのばっかりです。

61.今まで生きてきた中で自分が買った一番高いものは何ですか?
形がないものは東京へのラルク遠征費用
形があるものは腕時計

62.失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどれくらいかかりますか?
相当

63.最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
今月の14日くらい?
いろいろありますん。

64.今まで生きてきた中で一番の大自慢を教えて下さい。
自慢できることがあれば、人生はもっと違ったはず。

65.今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそり教えて下さい。
毎日誰かに謝ってます。
生きる大迷惑。

66.最愛の彼氏or彼女から別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「あなたの親友の事が好きになった」or「自分の親友の事が好きになった」
どっちもショックです。

67.今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノを1つ挙げよ。
星新一の小説

68.当たるといいね、3億円。
正直5万でいいです
お金ほしい

69.愛読している雑誌は?(マンガ可)
最近雑誌読んでない…
一昔前は、ワッツインとか、ソニー系の。

70.最近読んだ本は?(マンガ可)
星新一「ブランコのむこうで」

71.ピアスはいくつしていますか?
両耳一対
お気に入りの蝶々ピアスの塗装がはげてきて切ないです

72.オススメダイエット法を教えて下さい。
食べない。とくに夜。
楽器吹く
野菜中心

73.彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
実感がわかないので、よくわからんです。
でも多分しこたま泣く。

74.週に何回くらい飲酒しますか?
定期的には飲まない。
お酒は好きです。

76.突然ですが、脚大丈夫ですか?
最近変な赤いのが浮き出てきて不安。

77.今の自分を愛してますか?
かなり嫌悪。

78.自分が二重人格だと思いますか?
みんなどこかで人格の使い分けしてませんか。

79.下着は何色が多いですか?
普通目なのが多いです。
紫はお気に入り

81.カバンの中身を教えて下さい。
財布、手帳、定期券、通帳、小説、化粧道具、フリスク、鏡、目薬、絆創膏

82.あなたにとっての宝物は何ですか?
手紙

83.突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いたらいいな

84.神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フォッ、フォッ、フォッ」と言ったら何をお願いしますか?
長く続けられる仕事の内定

85.「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
カラオケ
ポップン
泣く

86.嫌いな体の部分 その理由は?
腹。
いわずもがな

87.ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
外見だけなら、驚くけど気にしない。
中身も一緒だったら、気の毒に思う。

88.大きくなったら何になりたいですか?
もう大きいですけど。
老後はのんびりチェロを嗜むとかで良いですか。

89.自分って天才?と思うときは?
ないない

90.最近ムカついたことは?
日々むかついてます

91.最近嬉しかった事は?
メールとか。

92.好きな人はmixiにいますか?
ははん。

93.勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
日々勘違い

94.こいつに一言、モノ申ーす!
しょうしんものですゆえ

95.男女の友情は成立すると思いますか?
あるんじゃないですか?

96.「今まで痛かったことベスト3」を発表して下さい。
骨折った
尿管結石
精神的にはいつもイタタ。

97.ドラえもんに「ポケットの中身を1つだけあげる~」と言われたら、何をもらう?
スペアポケット…と言いたいところですが、スペアはポケット本体に入ってない(押入れの枕の下)はずなので、とりよせバッグ

98.1週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
逃げられないでしょうから、大好きな人々と過ごしたい。

99.一句詠みなさい。
引きこもり 現実逃避 プチニート あはれな現状 いとをかし (お粗末)

100.誰に回す?
テイクフリー!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://ruby69apple.blog13.fc2.com/tb.php/462-b6dfa263

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

