林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



またバトン。

起きたら昼を過ぎている。
これほどガッカリすることはないです。
もったいない。


バトンに答えるのをすっかり忘れていたので、もりもり更新。
「私が思うあなたバトン」と「強制地雷バトン」
このネーミングはどうなの…


明日は病院だー


★FJK
まだ決定じゃないので、もしかしたらという感じで。
半分はノリによる計画ですゆえ。
詳しく決まったら、メールしますん。
■私が思うあなたバトン□

□正直に書くこと
■お世辞は必要ありません
□エンドレスバトンなので止めないでください


1.誰から回って来た?
結城さん

2.その人と初めて会ったときの第一印象は?
8年くらい前ですか
隣の隣のクラスの人。
お友達のお友達というのが最初ですかね。


3.その人を色で例えて下さい。
色あせた青…浅葱色とか。
だんだらもつけたらいいよw

4.その人の好きな所を言って下さい。
テンション高い
こっちのテンションにうまく乗っかってくる
いろいろなことにマメ
…付き合いのよさにとっても感謝してます。

5.その人の嫌いな所を言って下さい。
たまに不機嫌。
周りをもっと見て!って思うことがある。
でもそれは私も一緒…

6.その人を野菜に例えると?
セロリ。

筋が通ってて、サラダの中ではとびっきりのスパイス要素。
濃い味のドレッシングで風味倍増。
苦手な人は苦手。でも大好きな人は本当に大好き。

今使用しているドレッシングはポップンらしい(笑)

7.その人を動物で例えると?
豹。
猫よりもっと気配を消してる。

8.その人のこと最初何歳だと思ってた?
同じ中学だったので…
でも精神的に年上だと思う。

9.その人って何系だと思う?
ヲタ系(笑)
技術系

10.その人って誰に似てる?
わからんのです。

11.その人は可愛い?格好いい?
かっこよい。
基本的にボーイッシュ。

12.その人に向かって一言!
これからもよろしくなのです。
7月、混ざってよいですか…!

13.このバトンを回す5人を指名しましょう
すとっぽ。


* * * * * * * * * * * 


強制地雷バトン

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事


☆まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)
ストップ!
アウトローにルールは必要ねぇ!
でも、テイクアウトはご自由にどうぞ。


☆あなたのお名前は?
紅玉と黒雪の二つ名

☆年はいくつ?
松田翔太と一緒


☆趣味はなぁに?
こうだったらいいのにな、と日々考えること。
妄想?

☆恋人はいる?
ままま


☆いない人は好きな人はいる?
でろでろ


☆(いる人は)その人との出会いはどこ?
随分聞くね


☆(いる人は)その人のどこが好き?
ご想像にお任せ。


☆好きなタイプの人は?
引っ張ってくれる人。

☆嫌いなタイプの人は?
カチッと来る人

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画>
最近漫画読まないな…
20世紀少年は好き。
あとガンダム。

ゲーム>
ポップンミュージック
FFⅣ、Ⅴ、Ⅸ
激突トマラルク(痛)

小説>
ブギーポップシリーズ
星進一の本

映画>
スワロウテイル
PiCNiC
Vフォーヴェンデッタ
宮崎駿作品

☆好きな食べ物は?
子供味覚のもの
ビール

☆嫌いな食べ物は?
粕漬け(酒粕)
わさび

☆好きな音楽は?
ラルク
ジャンヌ
基本的にバンド
あとモーツァルト

☆好きなブランドは?
Vivienne Westwood
ANA SUI
Paul Smith
贅沢…

☆人生で教訓になった本は?
まだ出会ってないです。


☆回してくれた人はどんな人?
かっちょよい人。
詳しくは上記の「私から見たあなたバトン」で。

☆回してくれた人の心の色は?
黒…と思いきや、ボルドーと黒の市松。
情熱と沈黙のバランスが絶妙。


☆貴方の心の色は?
紫?
下ネタ好きなので、ピンクとかでも良いです(死)

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
回す人いませんから!!
残念!!

コメント

この記事へのコメント

アイアイ・サー・マム

とりあえず善処しておく
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://ruby69apple.blog13.fc2.com/tb.php/469-e66f2288

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

