林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



コマさんぐっちさんはるこたまさんガさんたじーさん

結構前に結城さんからバトンを戴きました。
記事UPするのすっかり忘れてた…

バトンを回す方々のお名前を題名にせよとの事だったので、またもやこのタイトルです。
もしよろしければ、ご拝読いただければと思います。

携帯の変換を晒すバトンのようです。
長いので追記で!
1 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
2 その変換候補に出る上位5つを惜し気もなく晒す
3 そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた単語は「キャバレー」
脈絡ない上に「ー」←これどうしたら…
ポネタにしてももう少し orz

「ー」は「エ」にします。
「ャ」は「ヤ」で。

まず「キ」
1 昨日
2 今日
3 奇跡
4 決めよう
5 着てもらう

飲み会の打ち合わせに関する単語ですね。
奇跡は確実にポ(笑)

次に「ヤ」
1 宿
2 焼鳥
3 安い
4 やり過ぎ
5 休み

宿は置いておいて、殆ど飲み会打ち合わせ。
焼鳥焼鳥言い過ぎた…

続いて「バ」
1 バランス
2 バイオレット
3 BAD
4 場所
5 場

バランスもバイオレットも、昨日の結城たんとのアレなメールによるもの。
BADもポ。重症!!

それから「レ」
1 練習室
2 連絡
3 連絡先
4 レストラン
5 連休

練習室は単語登録している影響。
後はいつ使ったかよくわからんです…つまらん。

最後に「エ」
1 絵
2 エル
3 エプロン
4 映画
5 援団

エルとか、ど真ん中ですね。
単語登録している「援団」(普段は援団さん、と使う)以外は全部ヲタメールです。
ドラえもんズ大好き~


(1)回してくれた人の印象をどうぞ
働くおねいさん?
ただしどこまでもヲタだなぁと(笑)
テンションもわがまま具合も似てる子!!

(2)大好きな人にバトンタッチ(五人)
ここ見てる人いるかな?
コマさん
ぐっちさん
はるこたまさん
さん
たじーさん

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
びっくりというか、不審な気持ちになると思いますが。

(4)次のお題
コマさん      「マエストロ/まえすとろ」 学指揮でしたから。
ぐっちさん    「ツンデレラ/つんでれら」 ツンデレです。
はるこたまさん  「生ビール/なまびいる」  お酒しか!
さん       「ラーメンズ/らあめんず」 お好きですよね。
たじーさん     「稚内/わつかない」    ピンときまして。


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://ruby69apple.blog13.fc2.com/tb.php/472-b5aeda13

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

