林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



うごごご

昨日はビデオの予約を失敗したようだったので、夜中も起き通してトップランナー見てしまいました。
TEAM NACS面白かった!!
シゲがあんまりはしゃいでなかったです…(´・ω・`)
はしゃいだ上での残念な振る舞いが見たかったのに、何だか外面の良いバージョンのシゲだった気がします(どんな期待なの)

今日は雨が降っていたので、外出中止。
ごめんよママン。
よって引きこもり。
胃が痛かったという口実を使うことにして。

明日はゼミコンなのです。
明日もだめだ…
お花は火曜日に買おう。もはやカーネーションとか関係なし orz

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://ruby69apple.blog13.fc2.com/tb.php/473-6e7f6ac7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

