林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ちーず

私がまだかろうじて所属している吹奏楽団で写真を撮ることになりました。
今日はその撮影日。

化けるのに手間取って地下鉄が目の前を行ってしまい、ちょっと間に合うか合わないか微妙な時間。
後輩に2分ほど遅れるかもと連絡しました。
ところが言葉が足りず、私の現在地が乗換駅ではなく始発駅であると伝わってしまいました。

必死に走った結果、2分前に到着。

後輩と団長にびっくりされました。
本当にすみません。


学年写真は、なかなかぐだぐだで良い感じですw

撮影終了後、ちょこっとお話。
2ヶ月以上会っていない同輩の人もいたりして。
懐かしかったです~

そして、一昨年の定期演奏会DVDをGET!!
後で見よう^^


愛知の立てこもり事件がとってもかなしい。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://ruby69apple.blog13.fc2.com/tb.php/477-8fbc6610

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

