林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



今昔物語

前回の日記はカッとなってやった
今は反省している

楽団の2005年定期演奏会DVDをGETしました。
ひとまず、見る。

若い…若いよ。
ぼっさい髪型(今もだけど)
そして体型… orz
マダカオガヤセテタッポイネ

いろいろなものが懐かしかったです。

身内ネタで自身にもアイタタが多いのですが、そこが楽しい。
素の会話が入ったりするのもキニシナイ(゜∀゜)

パート紹介はBassパートで死ぬほど笑いました。
エンターテインメント、ここに極まれり。
こういうセンスが欲しい。

実は収録現場を目撃して、陰のほうで死ぬほど笑ってたのを思い出しました。


演奏はもう半分以上忘れていて、こんなのもやったのなーという感じ。
2006年のDVDもきっとこんな風になるんだろうか。
個人的に、オーメンズのスタンド動作は見ていて「ほぉぉ~」となりました。
やる気のない背文字が好き。
身内のノリだとしても好き。
そらぁ一部の観客から怒られるはずだww
(「身内受け」は見ていて不快です的な意見がアンケートにありました)

ひとしきり笑って、それをネタにしたい。
けれど、団員の半分はここにはまだいないんですよ…

うーんもったいない。


★華燭架さん
そうとうレスかえってなくて申し訳ない…

少しでも力になれたならよかったです!
また飲みながらだべりましょ^^
次は海鮮物がおいしい(はずの)某ビル地下居酒屋だな!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://ruby69apple.blog13.fc2.com/tb.php/479-7243e599

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

