林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


FJK STRIKES!

兄、来札


兄が帰ってきました。
一時的ですが。

雨の本州を飛び出し、空港から自宅に降り立ったわけですが
雨雲も一緒に連れてきた模様。
明日からの外出期間全部、全部雨です…

随分会っていない気がしていたのですが
眼鏡が変わっていました。
ちょっとだけオサレ
イイヨイイヨー

でも、どう見ても坂本真です本当にありがとうございました

いや、ここまでアレじゃないですけど。
もっさりした髪型が、非常に彼に近くて笑ってしまった。
ごめん、兄。

そして兄が部屋にいると、何やら気になる。
部外者特有のにおい。
他人の家のにおいが気になるとか、そんな感じ。
いや、そんな感じどころじゃない。
母と二人で

「カビくせぇ!!」

と言い放つ。
住んでいる家がどうにもカビっぽいらしい。
古いところだしね。
ごめん、兄。

それから部屋で漫画を受け取ったりした。
大量の漫画もカビくさい。

床屋に行くらしい兄。
準備のためにうろうろ…
カビのにおいもうろうろ…

ファブリーズを持って兄を追い掛け回しました。

カバンに噴霧。
本人が履いたままのジーンズに噴霧。
まるで鳥インフルエンザのときの保健所職員な私。
ごめん、兄。

服を洗濯し、風呂にも浸かった兄。
においは気にならなくなってきました。
明日実家に帰っても気になりませんねきっと。

でも本州に戻ったら、またカビカビな部屋で過ごすのか。
本気で健康に注意してほしいです…


ちなみに、カビくさいというのは
洗濯物を一日部屋干しして、尚且つ乾いていないあのにおいです。
もや~ん



★ぐっちさん
以前どこかで受けた診断ではアブノーマルSでした(´・ω・`)
た、多分楽団の皆様が私よりはるかにSなのだと…w

フェチどころ満載ですね!!
仕事場に行ったら完璧に惚れます。
今度職場へ惚れに行ってもいいですか!!
場所わかりませんが…

もし到達したら、ご褒美に最高のツンデレ具合で対応お願い致しますw
ツンの後のデレに期待してます///
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://ruby69apple.blog13.fc2.com/tb.php/480-929bef53

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

