林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


ららら

年末・年明けからことごとく捕獲失敗のTVラルクさん。
ようやくMステで見られました。

ソロ期間も含めて、1年近く見ていない気がします。
あんろろいろさんのLIVE行ったきり?
雑誌なんて最後に買ったの2年前ですあばばヽ(゚∀。)ノ

思いのほかキモくなったので、追記でかきますwww


☆FJK
お互い身体に気をつけようぜwww
カビとかな!!
Mステは、登場の瞬間から変なテンション上がりました。

ユッキーがかっこいいなぁと。
短髪のユッキーはやはり良いですね。
髪色がおよそ鳥か何かの色合いっぽくなってますが。
例のコキンメフクロウと関連があるのでしょうか。

kenちゃんスタイル良い!!!
かっこいいのに顔はかなり若いですw
足の長い人はスーツ系の映えっぷりが違いますね!!

hydeさんはまた随分明るい髪色になったんですね。
最後に記憶しているのがもっと濃い茶色だったので、驚きました。

tetsuさんはまるっとしていて可愛いんですけど…
何だか山でPな人を思い起こさせる髪型ですね…
山でPの人は若干苦手なんです…

tetsuさんは好きです。

トークはながら作業だったためにあまり印象が残らず。
でもタモさんとkenちゃんのトークは良いですね。
リア・ディゾンさんをよく知らないんですよ…残念!!

むしろ、トリオザシャキーンで須賀君が喋っている間のラルクさんが良かった。
須賀君の話にずっとにこにこしてるんですよ。
歳か?歳のせいなのか?
お父さんオーラが漂っているようにしか見えませんでしたw


歌は良かったですん。
随分歌い方がうねってますが。
heavenlyの頃を思い出しました。

歌の合間に、シンバルを叩くユッキーが同じ構図で2度映ったのが嬉しい。
MステとCDTVだと、ドラムはほぼ固定カメラなんですよね…
今回はtetsuさんだけじゃなくkenちゃんもコーラスつき!
「HONEY」や「花葬」じゃないと最近はkenちゃんコーラス聞けないのでちょっと嬉しいです。

そういえば、kenちゃん髭っぽく見えたのは気のせいですか?
ビデオ撮ってないから確認のしようがないのですが…

tetsuさんの目のクマがちょっと大変なことになっていた気が。
ちゃんと寝てるんですかリーダー。



続いて音楽戦士。
正直キングコング嫌いなんですけど、この番組に出るラルクさんは高確率でミラクルを起こすのです…
しかもユッキーのミラクル率が異常に高い。

kenちゃんのアキバ系の話で、「フィギュア作成」の話題が出たときのtetsuさんの食いつく速度に笑いました。
kenちゃんの話はあくまでもフィギュア「作成」の話であって、別にフィギュア「所持」や「収集」視点ではないのに、即座に「いらねぇ…」とつぶやく辺りが真性ヲタですよtetsuさんwww

いや、tetsuさん大好きですよ。

hydeさんは、歯並び矯正してるんでしたか。
しゃべる度にふにゃふにゃしていて、マウスピースをはめたままのボクサーを連想しました…
歌のときはさほど気にならないんですけれども。
歌いにくくないんだろうか。
サングラスの件は、冗談でもヤフオクとか言うのにイラッときた。
キンコンどうしたものか。

話を振られた瞬間、ユッキーの小ボケ出ました。
音楽戦士のトークは、時折こういう積極性を出すから驚きます。
いつしかの「ドゥアァー!!!」にも腹抱えて笑いました。

大人買い話(同じ服を複数買う)は妙に納得。
自分好みの靴下にこだわって、ツアーグッズにするくらいの人ですから。
そして
「今回のレコーディングは俺とユッキーで仕切って…」
とhydeに振られたユッキー。


指揮振っちゃった…!!
4拍子ふっちゃった…!!!


ユッキー可愛い可愛いかわいいかわいいかわ(ry


にっこにこして!
なんだこの人!
3●歳のくせに可愛すぎだ!

私病気ですかそうですか。
わかってます大丈夫。
いまさらイタイ子なんて気にしない!

演奏はなかなか。
でもCD買うかどうか、ちょっと迷うな…
恐らく聞き込んだら好きになるタイプですね。

最近のhyde曲はどうにもとっつきづらいです。個人的に。
結局「AWAKE」はハマりきれないまま終わってしまったし。
これは前作の「SMILE」が好き過ぎたというのもありますが。

でも、ユッキーのドラム聞き込みたいから、やっぱり買うと思います…

しばらくラルクから離れてましたが
実際目の当たりにするとやっぱりアツイです。
思いのほかキャッキャできる自分がいて安心しました。
ユッキー好きもまだまだ現役でしたww

腐ってもラルヲタ!!!!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://ruby69apple.blog13.fc2.com/tb.php/491-78907eec

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

