林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



遅まきながら

トイザらスのHPはネ申

ここ大好きです。
2話目とか既に子供向けではない。
ジェフ次郎もかっこよすぎ。


「レオナルド博士とキリン村の仲間達」の他にある番組表。
その中の「甲鉄傳紀」を紹介。

トイザらスのは現在サーバ調整中らしいですが、製作元の「弥栄堂」HPでも見られます。
「ウシガエル」を始めとして、とっても素晴らしい作品ばかりです!
レトロさとごっちゃり具合が大好き。

「鉄コン筋クリート」の雰囲気や「帝國少年」のイラストが好きになれたらきっと気に入ります。
あと"工場萌え"な人。
こういうのが大好きな方は、是非に。


今回の記事はPCじゃない方に厳しいものになってしまいました…


☆FJK
ちょwww連コメ自重www
てのは冗談ですが、こまめに来るコメに驚いとりますんw

風呂場とか、どうしようもないなぁ…
カビキラーとかで頑張れ。
PCウィルスか何か?一先ずお大事に('A`)

コメント

この記事へのコメント

たまたまだよ♪

さてトイザらスのHPのアニメに興味があるみたいだが
この作者は蛙男商会の人で
フラッシュアニメを作っている人の中でも有名人であります
実際、この人の作品がテレ朝系列で深夜のアニメで放送していたんだから♪
http://www.kaeruotoko.com/index.html
http://www.do-dle.tv/movie/works/cat18/

ちなみにネットで蛙男商会の名を知らしめた
「菅井君と家族石」
http://www.jvcmusic.co.jp/kaeruotoko/
このDVDは持っているので
今度帰省したときに持ってきておくかい?
愚兄からでした♪
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://ruby69apple.blog13.fc2.com/tb.php/493-780cedfa

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

