林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


たんつぐりーえん

後日記載。
交歓演奏会のお手伝い日記です。

やはり長いので、追記です。
今日は13時集合。
遅くて助かった…
前日の飲みで午前中はかなり危なかったです;;

シャワーを浴びて、身支度。
地下鉄に余裕を持ったつもりが、結構ちょうど良かった。
吹奏楽団のTシャツに着替えて今日もお手伝い!

東区民センター到着。

会場設営をしながら、リハを見る。
椅子の横にもぐりこんで、目印テープを張る「バミリ」作業。
演奏の邪魔をしてすみません…

合同演奏利はでは、マイク音量を調節。
音量メモリがフルゲージになっているのに気づくと同時にマイク電源オン。
大音量のSaxソロが会場内に響きました…

リハも終わり、開場までしばしウダウダ。
ぐっちさんが演奏会を見にいらしてくれました!!
お久しぶりにお会いしたので、全力でご挨拶。
気持ち悪いとの評価をいただきました(゚∀゚)

演奏者用ドアを開けて、お見送り。
声をかけて緊張をほぐそうと思いましたが、意味がなかったようです。

本番開始~
楽団のステージは、横で見る。
相変わらずストームワークスは激しいね。
マンボ・インは、金管のスタンドが…
バンフェスまでには何とかなると良いな


東北さんの演奏時は、外に出てました。
「シングシングシング」のイントロで手を叩きながらステップを踏みたい衝動に駆られる。
誰もいないのをいい事に、受付の眠り姫さんの前で披露する嫌がらせを実行してみた。

合同ステージは、観客席で。
ぐっちさんと少々お話をしつつ見る。

「ロマネスク」終了後、マイク音量調整のためステージ裏へ。
ここでステージの照明を付け忘れていることに気づく。
本当にすみませんでした…

はぐれ刑事パートの、Tpソリ。
全員が力尽きた瞬間があってちょっとびっくり。
あの楽譜は可哀想だと思いました。
ファッキン、エ○ック!!

演奏会終了。
片づけを手伝う。

その後、ぐっちさんとお話させていただく。
ハムさんの「ヤセなきゃ~」発言に、ちょっとぐふっとなった。
ハムさんも、K井さんも、この手の話題はとってもズルイ気がするんだ…

ひっきーさんともお話させていただく。
同じTシャツを纏うひっきーさんは、とてもお若い。
見習いたい…!!


学校に移動して、少々準備。
それから東北さんの4年生チームと飲み会会場へ。

途中スガイで15人プリクラを撮影。
ブース内がとても暑い。
そして変な匂い…

撮影後は、若干自由時間。
ぽっぽんでレディメタルH(33)クリアした…!

6時に出発
…のはずが、ハムさんがちょっと遅刻(マジアカ?)
一貫して「置いて行こうぜ」という北海。
ひでぇwww

結局待って、西11丁目まで移動。
地下鉄・徒歩で「七福神商店」に到着。

3時間飲みプラン!
ビール半分、甘いの半分で乾杯!
多分、生ビールだった。

同じパートの人がいないので、あんまり話せないかも…
と思いきや、隣の子とずっとしゃべってました。

3時間はなかなか濃い内容で、愚痴もあれば、セクハラも溢れてました。
とりあえず、飲んどけば良いんじゃないかww

飲み会終了後はそのまま、東北さんをホテルまでお見送り。
入り口前で少々歓談。

ハムさん・サリーさん・コマさん・マコ村さんは、バンドフェスティバルの合同練習。
私も翌日の手伝い参加はなし。
なので、東北さんとは今日で本当に最後なのです。

名残惜しくもお別れ…
4年間、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

定期戦

二日間お手伝いホントお疲れ様でしたー!
飲み会は面白かったね~!セクハラが特にw
また飲みにいこうぜ!バンフェスの打ち上げに混ざったらどうだぃ??
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://ruby69apple.blog13.fc2.com/tb.php/502-c398edad

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

