林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ばとーん

結城さんにバトンいただきました。

これ何ていうんだ…
恋愛感バトン?

題名は次に回す人を記入せよとの事ですが…
アンカーになるつもりなのでスルー!
これ、簡単に人に聞くの困るよ('A`)
*ルール*
タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を入れてびっくりさせよう!

1外見でタイプを教えて下さい
・背は気にしません。
・唇は薄いと嬉しい。
・メガネ装備だととても嬉しい。
・切れ長な目とか好きです。

2内面でタイプを教えて下さい
・受け止めてくれる人。
・慰めてくれる人。
・わ、わがままを許してくれる人…(それはいない)

3恋愛対象はいくつからいくつまで?
・明らかに上。
 しかも精神的に上の人。
 話や趣味・興味さえ合えば、10コ上でも良い。
・年下はきっと無理。

4無口と喋る人どっちがいい?
・喋りすぎ・無口すぎは困る。
 会話が続きつつ、でも間が開いてもイイヨネ

5異性のこういうところに弱いのは何?
・ふとしたギャップを見せる。
 いつも仏頂面なのに突然笑顔とか。
・たまにエンターテイナーな面を持っている。
・ご飯食べたりお酒飲んだりした時、幸せそうな顔されると、グッとくる(笑)

6異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?
・妙に意地悪するとか。
 あんまり馬鹿にされたりするとへこみます。
・問題ごとをそのまま突きつけられるのも苦手。
 これは異性に限らないか。

7好きな人ができるとどんな行動をとる?
・とりあえず、一緒にいようとする。
 自分ではさりげないつもりで。
・好みをあわせる。
 趣味とか、服装とか、いろいろ。

8積極的or消極的?
・割と積極的かも?

9告白はしたい?されたい?
・結果的に告白する側に回る。
 たいてい勇み足。

10次に回す恋愛観を知りたい人のイメージ
・アンカー。
 しかし、答えてくれる猛者がいらしたら、お持ちください。


終了ですん~
とっても自爆覚悟で望みましたwww

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://ruby69apple.blog13.fc2.com/tb.php/504-01858bc7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

