林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



林檎成分解析

今年も半年過ぎますね。
なにもしてないのにー


それはそれとして。
今更ピクトさん学会にはまってます。

こんな文才が欲しい…
分類項目の「衝突系」における覇気の無さはもうドツボです。


それから、更に今更感漂う脳内メーカー
HNと本名でやってみたので、追記に。
まずは、紅玉。

紅玉の脳内


さすがに、欲望のままといった感じです。
人間的なレベルが低い。



次に、mixiなどで使っている黒雪。

黒雪の脳内


一つしかないですね。
他の事を考えられない、かわいそうな脳みそ。



最後に、本名(フルネーム)で。

本名の脳内


脳内はお花畑になっています。
現実を見ていない証拠です。
真ん中に取り残された友達が哀れ。
きっと自分の幸せの法が比重高いんでしょう。


思ったより地味な結果でした。
皆様もネタがてらにいかがでしょう?



コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://ruby69apple.blog13.fc2.com/tb.php/507-53f21299

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

