林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ふじむすめ

前日のことですが。
母と外出しとりました。

卒業式用の袴を見に行くためです。

大通の某着物レンタル店で試着。
母だけでなく母の同僚がお二人ご一緒。
(紹介で割引になるらしい)

着物の合わせはさほど迷わなかった気がします。


1着目:レトロ模様赤
2着目:大ぶり花柄ピンク
3着目:シンプル藤色
4着目:派手めな黒

しかしながら

「あらぁ素敵ねぇ~」
「ほれ、写真撮って撮って」
「袖をもっと前に出して!!」
「ちょっと派手かねぇ…」
「あら、こっちの色も可愛いじゃないの!」


母親が3人いるようです(><;)
みんな個性が強いんです(><;)

勝てる気がしない orz

ひとまず、黒と藤で仮決め。
申し込みだけして、色の最終決定と料金は後日に。

この後、母トリオは買い物道中へと消えていきました…

ちなみに色は藤色に決定。
シンプルなのが一番です。

自分に一番に合う色を把握していないと、こういう時に困りますね('A`)


あとは卒業を決めないと…(はてしない)

コメント

この記事へのコメント

もうそんな時期かー!
実はホントに卒業危ういことに気づいたから頑張らなきゃw
やっぱ卒業式祝賀会はみんなドレス!?w

ワロタw

お母様の個性が強いのは
育った家の環境というか血筋もあるかと

お前さんも地味にキャラ濃いよ♪
人見知りするけどさw
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://ruby69apple.blog13.fc2.com/tb.php/509-ce328a33

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

