林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



せるらー

華燭架さんにバトン頂きました。
携帯に関するバトンのようです。

ありがとね!!

@ルール@---------------------------------------------
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカーは禁止
☆回した人は回しされた人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事
------------------------------------------------

●現在使用中のメアドの意味は?
ホルン奏者+嘘つき+数字
「嘘つき」とか色々あれだし
そろそろ変えたほうがいいのかな^^;

●現在の着信音は?
ホワイトストーンズ
NACS系
パイレーツオブカリビアン
ナイトメアビフォークリスマス
人によって使い分けています。

●待ち受け画面は?
QUEモバでとった
シゲ・ヤスケン・ミスターのゆるいフラッシュ。
何だかゆるキモさがツボ。

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。

あ:アダム
い:痛い
う:歌
え:エロい
お:覚えて
か:解説
き:聞き取れ
く:口ずさんで
け:結局
こ:この時
さ:佐藤
し:小説
す:好き
せ:戦士
そ:そう
た:タブリス
ち:ちょうど
つ:着いた
て:展開
と:登場
な:何が
に:ニュース
ぬ:抜けます
ね:年
の:農園
は:ハナタレ
ひ:人に
ふ:フォン
へ:返信
ほ:本気
ま:マトリエル
み:ミサト
む:向けて
め:メール
も:申し訳
や:病んで
ゆ:夕方
よ:用意
ら:らしい
り:リリス
る:ルタオ
れ:レリエル
ろ:ロケーション
わ:忘れてた
を:ヲタ
ん:んじゃ

●回す人
テイクフリーで。


それにしてもひどいですねー
どれだけNACSとエヴァに溢れているのかと。
本当にヲタ携帯ですわ。

本人の嗜好駄々漏れですww


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://ruby69apple.blog13.fc2.com/tb.php/517-0bc74e9c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

