林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


m9(^Д^)

ちょっと前の事ですが
いまさら書いてみる。

飲み会の話ですよ。

お腹痛いからこれ書いたら寝よう…
10/28
Hornパートでの飲み会がありました。

いつもの場所に集合。
アウェイに負けず、全力で空回ってやんよ!!
とか思ってたのですが。

集合場所(集合5分前くらい)に到着。ミノさんがいらっしゃったのでご挨拶。
そして、ハジメ兄やんがいらっしゃった。
ヒトリジャナイ(゚∀゚)

お久しぶりですトークをしつつ
「現役あんまり来てませんねー」なんて話もしつつ。
向こうからぐっちさんが歩いてこられました。
フタリジャナイ(゚∀゚)

諸事情で遅刻の幹事をほっといて、先にお店へ移動。
「月夜のたぬき」でした。
前回とは違う店舗。


住み分け席順もやんわりと決まり、全員ビール装備。
乾杯の前に会費徴収。
ぐっちさんが神様でした。
来年以降見習わないといけませんです。
あと、あみ様がとっても算数に弱い子でした。

乾杯。
お酒久しぶりです。
瓶ビールってイイヨネ。

幹事・しんべヱさん到着。
とりあえず労いのコール。
かけつけ三杯ってやつね。

全員揃ったので、自己紹介のお時間。

・名前
・あだ名
・所属学部&学科
・出身校
・血液型

あと何かあるかねぇー…と悩む。
その結果

「好きな(もしくは多用する)絵・顔文字を体現

に決まる。

まんべさん、よしよしさん、さん、まーしゃさん、あみ様は何かこう、所謂顔文字でした。
(・∀・)こういうのとか
(>o<)こういうのとか
キタ―――(゚∀゚)―――!! 多分こういうのとか

はじめ兄やんとミノさんはうまくスルー。

ぐっちさんと私は
「何がいいだろう…やっぱりこっちみんな(※リンク先微妙な感じかもすみません)ってやつとか」
「だっておwwwwwwってやつとかどうですかねwwww」
とか、ほのかにアレな雰囲気のネタ。
もうAAですよね。

結局自分の番が来て、上記の紹介を終えた後に

好きな顔文字は

       m9
        ノ
プギャー!  (^Д^)
      ( ( 9m
       < \    です!!

と、全力でやっておきました。
実際は立ってない上に、両手が水平な位置で見事に俄かでしたが。
ついでに「オマエラ涙目wwww」とか、それっぽいのも付け足しといた。
何かをやるべきだったと思ったんだ。
ごめん。

ぐっちさんはなおるよ!を選択・体現しておられました。
か…漢だ!

その後はOver20な人たちでしっぽり飲み飲み。
鍋をよそった際、はじめ兄やんに
「すまないねぇ…」
と一言投げかけられ、笑死。
そんなこといいんだよおとっつあん。
あと、ぐっちさんとはひたすら
イヤッッホォォォオォオウとかで勝手にテンション上がってすみませんでした。

飲みも半分を過ぎたころから

大学いろいろ折り返した>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>フレッシュな面々

を感じて、とても切なくなりました。
そして自分も1年生の頃はきっと、とてつもなくウザイテンションだったのだろうとも思いました。
全力でジャンピング土下座したいです…
墓という名の穴があったら入りたい。


濃ゆい時間をすごしながら
2時間の飲みは終了。

支払も済み、それぞれ軽く会話もあわした後
思い思いの帰途に着いたわけですが
私はぐっちさんに粘着しました(うわぁ)

スタバっぽい店に入って、一時間ほどお喋り。
今日の反省的内容から
ゆるゆると身の丈相談に移りました^^;
冷静にならんといかん。

閉店時間が来たので退出。
そのまま地下鉄駅でお別れしました。
おりがとうございました!!


久しぶりに、楽しい団体お酒飲みでした~
こういうテンション大好きです。
次は定演の打ち上げかな…





…実のところ、好きなプギャーAAは


   m9 三 9m
     彡  ∧∧  ミ
    m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)

だったりしました。
伝わらないからやめましたが。
すっかり2ちゃんかぶれ…
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://ruby69apple.blog13.fc2.com/tb.php/520-5a8bb4cc

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

