林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



8bit競争と8bit創世記

しめて¥4800


最近財布の紐がゆるいような…
といっても、今年初のCDお買い物。

私がそうとう入れ込んでいる「YMCK」の
新しいアルバムが1/16に出ていました。

ずっと買いあぐねていた前作(2005年の)も含め
お買い上げしてきました。
ビレッジヴァンガード購入特典CDもついてきてホクホク。

現在、2005年の「Family Racing」を聞いています。
とっとと買っておくべきでした。
これはいいものだ。
あの高橋名人ともコラボしてますw
明日は新作「FAMILY GENESIS」を聞くぞ。

どえらくマイナーなのですが
ファミコン世代にはたまらん音色です。

ジャズ
スウィング
ボッサ
ウィスパーボイス
チップチューン(ファミコン系ピコピコ音)
パパパヤでシャバダバ

この辺りに食指が動く方は、必聴です。
オススメ。むしろオヌヌメ。
ジェネシス(新作)の特設サイトで視聴もできますよ。

コメント

この記事へのコメント

あ~!

突然の書き込み失礼します。お久しぶりです。
このファミコンの音のCD知ってる~@@!!!itunesで視聴して欲しくなったよ!なんか音色でやられますね^^
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://ruby69apple.blog13.fc2.com/tb.php/532-6ac0585b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

