林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



うるう年

ずいぶん更新していないので
4年に一度のこの日に
バトン投下祭でお茶を濁してみる。

地雷バトンなので少々ご注意。
テンプレ併せて、追記からどうぞ。

↓以下バトン↓



見た人強制!
今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
タイトルを「重要なお知らせ」にすること



1-見てしまいましたか。
⇒結城さんのところでうっかり。

2-お名前は?
⇒紅玉です。

3-それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
⇒了解しました。

4-好きな教科
 01.音楽
 02.体育
 03.美術
実技教科が好きでした。

5-好きな食べ物
 01. チョコレート
 02. オムライス
 03.パスタ
子供味覚です。

6-嫌いな食べ物
 01.粕漬け
 02.落雁
 03.わさび
基本的に出されたものは食べますが。

7-苦手なもの
 01.虫
 02.地震
 03.数字
あと叱責も苦手^^

8-得意なもの
 01.
 02.
 03.
人に誇れるくらい得意なことがありません。

9-好きな番組
 01.NACSが噛んでいるもの
 02.2時間ドラマ
 03.クイズもの
単発で見られるものは好きです。

10-好きなタレント
 01.CUEの人々
 02.及川光博
 03.細川茂樹
1位以外はテキトーに。
もしや俳優≠タレントなのでしょうか?

11-好きな芸人(コンビ)
 01.90年代末までのとんねるず
 02.ラーメンズ
 03.ウッチャンナンチャン
芸人はネタをやってこそ。

12-好きな芸人(ピン)
 01.友近
 02.田上よしえ
 03.コージー冨田
案外テキトーです。

13-好きなアーティスト
 01.YMCK
 02.ラルク
 03.ジャンヌ
最近ラルクはお休み中。

14-好きな異性のタイプ
 01.目があんまりパッチリしてない。
 02.グッとくる雰囲気
 03.優しい
何にグッとくるかは謎。

15-好きな少年マンガ
 01.ドラえもん
 02.絶チル
 03.エヴァ
2と3は続きが気になる漫画。

16-好きな少女マンガ
 01.カレカノ
 02.伯爵カインシリーズ
 03.HIGH SCORE
この位しか覚えてないです。

17-○○フェチ
 01.唇
 02.眼鏡
 03.腰(ライン)
薄い唇は神が人類に与えた芸術。

18-好きな映画
⇒邦画は「PiCNiC」かなぁ
 洋画なら割と「チャーリーとチョコレート工場」とか。

19-ベスト3面倒になりました。
⇒そうですか。

20-普通に質問します。
⇒どうぞ。

21-好きな服装は?
⇒トラディショナルなスタイル?にグッときます。
 ゴシックなのもいいですね。似合わないけど。
 スカートも好きです。
 あと、彩度の低い色使い。服じゃないけど。

22-見るならこれ!という体位は?
⇒^^

23-好きな人とかいる?
⇒^^

24-その人のイニシャルは?
⇒^^

25-何部?
⇒ 吹奏楽団(晴れて卒団)

26-どこ住み?
⇒北の方。

27-方言ある?
⇒語彙より、アクセントのが方言の色が濃いです。

28-「これやってもらえない?」ってどう言う?
⇒「これやってもらえませんか?」とか。

29-このバトンの感想を。
⇒意外に長いですね。

30-見てしまった人へのコメントをどうぞ。
⇒下にテンプレ貼っておきます。
 ご自由にどうぞ。

* * * * * * * * 

地雷です^^
↓以下バトン↓



見た人強制!
今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
タイトルを「重要なお知らせ」にすること



1-見てしまいましたか。


2-お名前は?


3-それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。


4-好きな教科
01.
02.
03.

5-好きな食べ物
01.
02.
03.

6-嫌いな食べ物
01.
02.
03.

7-苦手なもの
01.
02.
03.

8-得意なもの
01.
02.
03.

9-好きな番組
01.
02.
03.

10-好きなタレント
01.
02.
03.

11-好きな芸人(コンビ)
01.
02.
03.

12-好きな芸人(ピン)
01.
02.
03.

13-好きなアーティスト
01.
02.
03.

14-好きな異性のタイプ
01.
02.
03.

15-好きな少年マンガ
01.
02.
03.

16-好きな少女マンガ
01.
02.
03.


17-○○フェチ
01.
02.
03.

18-好きな映画


19-ベスト3面倒になりました。


20-普通に質問します。


21-好きな服装は?


22-見るならこれ!という体位は?


23-好きな人とかいる?


24-その人のイニシャルは?


25-何部?


26-どこ住み?


27-方言ある?


28-「これやってもらえない?」ってどう言う?


29-このバトンの感想を。


30-見てしまった人へのコメントをどうぞ。


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://ruby69apple.blog13.fc2.com/tb.php/537-42956c50

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

