林檎成分表示

紅玉が身をもって経験したその日の出来事の溜まり場。ペースなんてあったもんじゃない。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



だだもれ

もうひとつバトン。

100問あるシークレットバトンです。
以前に似たようなものをやりましたが
今回も回答。
シークレットですが
問題もこっそり載っけてます。

ちなみに追記にテンプレも同様に記載しております。
お持ち帰りorスルーはご自由に。
駄々長いのでご注意。
■お約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい
教えてもらった人は必ずやりましょう

Q1.リアルで会ったことのあるマイミク
Q1 皆様全員と。
Q2.会いたいマイミク
Q2 これも皆様と!
Q3.結婚してもいいと思えるマイミク
Q3 結城さん
Q4.モテそうなマイミク
Q4 なおぴろさん
Q5.王子っぽいマイミク
Q5 鮭さん
Q6.気の利いたコメントをくれるマイミク
Q6 結城さん
Q7.友達が多そうなマイミク
Q7 アギさん
   狛さん
   ハムさん
Q8.感謝しているマイミク
Q8 結城さん
   よしこさん
   ぐっちさん
Q9.姉妹・兄弟にしたいマイミク
Q9 よしこさん 是非姉に…。
Q10.ライバルだと思うマイミク
Q10 結城さん(ポ的な意味で) 
Q11.後輩に慕われていそうなマイミク
Q11 皆様。
Q12.面白い日記のマイミク
Q12 ガさん
Q13.手料理を食べてみたいマイミク
Q13 よしこさん
Q14.癒やしてあげたいマイミク
Q14 むしろ私が(ry
Q15.美人なマイミク
Q15 マリスケさん
    ぐりさん
Q16.彼女にしたいマイミク
Q16 たじーさん
Q17.毒舌なマイミク
Q17 よしこさん
Q18.子供好きそうなマイミク
Q18 結城さん
    M本さん
    はるこたまさん
Q19.奥さんにしたいマイミク
Q19 よしこさん(出しすぎですね^^;)
Q20.癒し系のマイミク
Q20 ガさん
Q21.恋人にしたいマイミク
Q21 ヽ(・ω・)ノ
Q22.旦那にしたいマイミク
Q22 ヽ(・ω・)ノ
Q23.ペットにしたいマイミク
Q23 M本さん?
Q24.彼氏にしたいマイミク
Q24 ヽ(・ω・)ノ
Q25.男前なマイミク
Q25 ぐっちさん
Q26.今以上に仲を深めたいマイミク
Q26 みなさま!
Q27.同じ感性、同じ匂いのするマイミク
Q27 結城さん。
Q28.憧れているマイミク
Q28 ぐっちさん
    たじーさん
    ガさん
Q29お洒落さんだと思うマイミク
Q29 ガさん
    ぐりさん
    マリスケさん
Q30.(ずっと)この人になりたい!!マイミク
Q30 ガさん
Q31.純粋な心の持ち主なマイミク
Q31 benstrikeさん
Q32.癒やしてほしいマイミク
Q32 誰でも、お願いします…(ヽ´ω')
Q33.生涯独身で過ごしそうなマイミク
Q33 (・ω・;)
Q34.可愛らしいマイミク
Q34 マリスケさん
Q35.声が高いマイミク
Q35 よしこさん
Q36.好きな顔のマイミク
Q36 ガさん
Q37.子供ができたら無茶な名前をつけそうなマイミク
Q37 ヽ(・ω・)ノ
Q38.女の子らしいマイミク
Q38 よしこさん
Q39.サバサバしてそうなマイミク
Q39 ぐっちさん
    結城さん
Q40.喋り方が可愛いマイミク
Q40 よしこさん
Q41.発言が面白いマイミク
Q41 はるこたまさん
Q42.化粧の上手なマイミク
Q42 ヽ(・ω・)ノ
Q43.浮気性っぽいマイミク
Q43 ヽ(・ω・)ノ
Q44.すっぴんが可愛い(っぽい)マイミク
Q44 ヽ(・ω・)ノ
Q45.生態が謎なマイミク
Q45 アギさん
Q46.エロそうなマイミク
Q46 セシリーさん
    M本さん
Q47.優しそうなオーラを出しているマイミク
Q47 マリスケさん
Q48.コスプレした姿を見たいマイミク
Q48 ぐっちさん゚+(・∀・)゚+.
Q49.笑顔が可愛いマイミク
Q49 たじーさん
Q50.背の高そうなマイミク
Q50 benstrikeさん
    狛さん
Q51.友達が多そうなマイミク
Q51 Q7と一緒ですね…
Q52.キレたら怖そうなマイミク
Q52 セシリーさん
Q53.お嬢様っぽいマイミク
Q53 マリスケさん
Q54.歌が上手なマイミク
Q54 ぐっちさん
    はるこたまさん
    ガさん
Q55.一緒にお酒を飲んでみたいマイミク
Q55 皆様~
Q56.一途そうなマイミク
Q56 結城さん
Q57.髪型が可愛いマイミク
Q57 よしこさん
Q58.一緒に遊んでみたいマイミク
Q58 だれぞ、遊んでくださいませ…
Q59.子供にしたいマイミク
Q59 M本さん
Q60.背の高そうなマイミク
Q60 Q49と一緒。
Q61.声が可愛いマイミク
Q61 Q40と一緒。
Q62.ねだっても奢ってくれなさそうなマイミク
Q62 (・∀・)ノシ
Q63.行動が可愛いマイミク
Q63 よしこさん
Q64.お洒落なマイミク
Q64 ガさん
    マリスケさん
    鮭さん
Q65.大人っぽいマイミク
Q65 マリスケさん
    ハムさん
    benstrikeさん
Q66が、ない。
Q67.こいつ絶対バカだと思うマイミク
Q67 (・∀・)ノシ
Q68.一家に一人は欲しいマイミク
Q68 よしこさん
Q69.思わずいじめたくなるマイミク
Q69 ヽ(・ω・)ノ
Q70.酔ったらキャラ変わりそうなマイミク
Q70 セシリーさん
Q71.猫が好きそうなマイミク
Q71 ぐっちさん
    ガさん
    結城さん
    よしこさん
Q72.子沢山になりそうなマイミク
Q72 たじーさん
Q73.酒が弱そうなマイミク
Q73 結城さん
Q74.ギャップのあるマイミク
Q74 いないかな
Q75.綺麗好きそうなマイミク
Q75 ぐりさん
    鮭さん
Q76.周りまで明るくしてくれそうなマイミク
Q76 狛さん
Q77.仕事が出来そうなマイミク
Q77 ハムさん
    なおぴろさん
Q78.寝起きが悪そうなマイミク
Q78 結城さん
Q79.太陽の光に弱そうなマイミク
Q79 ガさん
Q80.慰めて欲しいマイミク
Q80 皆様に…
Q81.(マイミクの中で)こいつとこいつの子供が見てみたいマイミク
Q81  問題の言葉使いが気になるのでスルーヽ(・ω・)ノ
Q82.会ったことないけど会ってみたいマイミク
Q82 皆さまにお会いしたことあります。
Q83.運転中性格が変わりそうなマイミク
Q83 ガさん?
Q84.口説くのが上手そうなマイミク
Q84 アギさん
Q85.よく遊ぶマイミク
Q85 結城さん
Q86.強そうなマイミク
Q86 ハムさん
Q87.スポーツ万能そうなマイミク
Q87 なおぴろさん
    ぐっちさん
Q88.恋人に振り回されてそうなマイミク
Q88 鮭さん
Q89.一番最後にマイミクになったマイミク
Q89 マリスケさん
Q90.酒が強そうなマイミク
Q90 はるこたまさん
Q91.趣味の合うマイミク
Q91 よしこさん
Q92.独特の世界観を持ってそうなマイミク
Q92 ガさん
Q93.学校で自然に目立つタイプのマイミク
Q93 M本さん
Q94.相談したいマイミク
Q94 結城さん
Q95.嘘がすぐバレるマイミク
Q95 ヽ(・ω・)ノ
Q96.お金持ちっぽそうなマイミク
Q96 鮭さん
    なおぴろさん
Q97.一番生き延びそうなマイミク
Q97 benstrikeさん
Q98.Sっぽいマイミク
Q98 よしこさん
    結城さん
    ぐっちさん
Q99.Mっぽいマイミク
Q99 いなさそう。
Q100.お前はもう、死んでいる
Q100 ひでぶー

* * * * * * * * * * * 



■お約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい
教えてもらった人は必ずやりましょう

(以下に問題を反転記載)

Q1.リアルで会ったことのあるマイミク
Q2.会いたいマイミク
Q3.結婚してもいいと思えるマイミク
Q4.モテそうなマイミク
Q5.王子っぽいマイミク
Q6.気の利いたコメントをくれるマイミク
Q7.友達が多そうなマイミク
Q8.感謝しているマイミク
Q9.姉妹・兄弟にしたいマイミク
Q10.ライバルだと思うマイミク
Q11.後輩に慕われていそうなマイミク
Q12.面白い日記のマイミク
Q13.手料理を食べてみたいマイミク
Q14.癒やしてあげたいマイミク
Q15.美人なマイミク
Q16.彼女にしたいマイミク
Q17.毒舌なマイミク
Q18.子供好きそうなマイミク
Q19.奥さんにしたいマイミク
Q20.癒し系のマイミク
Q21.恋人にしたいマイミク
Q22.旦那にしたいマイミク
Q23.ペットにしたいマイミク
Q24.彼氏にしたいマイミク
Q25.男前なマイミク
Q26.今以上に仲を深めたいマイミク
Q27.同じ感性、同じ匂いのするマイミク
Q28.憧れているマイミク
Q29お洒落さんだと思うマイミク
Q30.(ずっと)この人になりたい!!マイミク
Q31.純粋な心の持ち主なマイミク
Q32.癒やしてほしいマイミク
Q33.生涯独身で過ごしそうなマイミク
Q34.可愛らしいマイミク
Q35.声が高いマイミク
Q36.好きな顔のマイミク
Q37.子供ができたら無茶な名前をつけそうなマイミク
Q38.女の子らしいマイミク
Q39.サバサバしてそうなマイミク
Q40.喋り方が可愛いマイミク
Q41.発言が面白いマイミク
Q42.化粧の上手なマイミク
Q43.浮気性っぽいマイミク
Q44.すっぴんが可愛い(っぽい)マイミク
Q45.生態が謎なマイミク
Q46.エロそうなマイミク
Q47.優しそうなオーラを出しているマイミク
Q48.コスプレした姿を見たいマイミク
Q49.笑顔が可愛いマイミク
Q50.背の高そうなマイミク
Q51.友達が多そうなマイミク
Q52.キレたら怖そうなマイミク
Q53.お嬢様っぽいマイミク
Q54.歌が上手なマイミク
Q55.一緒にお酒を飲んでみたいマイミク
Q56.一途そうなマイミク
Q57.髪型が可愛いマイミク
Q58.一緒に遊んでみたいマイミク
Q59.子供にしたいマイミク
Q60.背の高そうなマイミク
Q61.声が可愛いマイミク
Q62.ねだっても奢ってくれなさそうなマイミク
Q63.行動が可愛いマイミク
Q64.お洒落なマイミク
Q65.大人っぽいマイミク
Q67.こいつ絶対バカだと思うマイミク
Q68.一家に一人は欲しいマイミク
Q69.思わずいじめたくなるマイミク
Q70.酔ったらキャラ変わりそうなマイミク
Q71.猫が好きそうなマイミク
Q72.子沢山になりそうなマイミク
Q73.酒が弱そうなマイミク
Q74.ギャップのあるマイミク
Q75.綺麗好きそうなマイミク
Q76.周りまで明るくしてくれそうなマイミク
Q77.仕事が出来そうなマイミク
Q78.寝起きが悪そうなマイミク
Q79.太陽の光に弱そうなマイミク
Q80.慰めて欲しいマイミク
Q81.(マイミクの中で)こいつとこいつの子供が見てみたいマイミク
Q82.会ったことないけど会ってみたいマイミク
Q83.運転中性格が変わりそうなマイミク
Q84.口説くのが上手そうなマイミク
Q85.よく遊ぶマイミク
Q86.強そうなマイミク
Q87.スポーツ万能そうなマイミク
Q88.恋人に振り回されてそうなマイミク
Q89.一番最後にマイミクになったマイミク
Q90.酒が強そうなマイミク
Q91.趣味の合うマイミク
Q92.独特の世界観を持ってそうなマイミク
Q93.学校で自然に目立つタイプのマイミク
Q94.相談したいマイミク
Q95.嘘がすぐバレるマイミク
Q96.お金持ちっぽそうなマイミク
Q97.一番生き延びそうなマイミク
Q98.Sっぽいマイミク
Q99.Mっぽいマイミク
Q100.お前はもう、死んでいる


( ここまで。 上記の問題をコピペして使用してください。)

コメント

この記事へのコメント

名前があったのでコメント(笑)単純ですまん(・∀・)
むっつ元気かい?
高校は明日が卒業式で、
たじーさんはまったくぜんぜん関係ないのに、
明日どのスーツ着ていこうかな~って考えています笑。

ということで元気です(・∀・)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://ruby69apple.blog13.fc2.com/tb.php/539-c0553b25

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

